スカイハイ 台風ですか。シーズンですもんね。 また被害がでないといいですが。   oaz  台風が熱帯低気圧となり通過した後は激しい雨降になりました。 穏やかそうな時?を狙って撮りました。   花鳥風月 台風は 崩れ間際に 雨降らし   oaz 花鳥風月さん、今日は。  台風の通過した後に相互の位置関係により強い風邪が吹いたり大雨が降ったりしますね。 稲刈りは済んだのでマアマアですが・・。  
しゅうやん  台風一過 やっと久しぶりに晴天になりました。(笑) 我が家の庭に今年も 黄色い彼岸花が咲いてくれました。   甲斐 黄色は、はじめて見ました。   笑休 これは・・びっくりです、黄色は、初めて見ました。   Nikon爺 @@^!! え”っ!? 黄色ってあるんですか!! 九州にしかないとか、、、  
mukaitak 奈良に行くとやはり鹿を撮りたくなります。   花鳥風月 せんべいを おくれよ鹿の 黒い鼻   ポゥ こ、これは何と健康的で美しい脚・・・! いえ、鹿のことですよ、もちろん。 二月堂の下あたりの風景でしょうか。 こんなところにまで来てくれるんですね~ 人間なれした表情が、ちょっと図々しさを感じさせつつも可愛い。   oaz mukaitakさん、今日は。  人様から鹿のおやつを貰うのが当たり前の習慣になり 人様の手か...  
mukaitak にわか雨の後、この御老体少しお疲れのようです。   oaz mukaitakさん、お早うございます。  鹿と言うよりも、草をタップリ食べてユックリしている牛のような態度ですね。   stone 体が重そう‥ 鹿と思って見ているのに、この毛色、毛並み、鹿に見えなくなってきます。 立派な角の跡、見事な角があったんでしょうね。 また伸びてくるのかな、今度は切らないでほしいなと思いました。  
写好 自家製のクロスフィルターで撮りました。 前回のはレンズ前に付けるタイプですが今回はレンズとカメラの接合部の レンズ側に貼るタイプです。 今回のは絞りを8まで絞ってもクロスが現れず、ワンランクアップしたようです(笑) 素材の透明感が足りないのでなんとなく...   写好 訂正と追記です。 >絞りを8まで絞ってもクロスが現れず⇒絞りを8まで絞ってもフィルターに傷つけたクロスの影が画像に現れずです。   decoy(イオスビギナー) 輝いてますね♪ なんかフクピカの...  
笑休 実家にあった、母のガラクタ箱の中。  
ペン太 人類初の、七色レーザを使用しての亜空...   花鳥風月 ...