調布のみ 地面が湿っていて雨上がりを感じさせます。 暗い雲が立ち込めていますが、隙間からは光芒も出ていますね~。 右上方向に伸びる電線と電柱がとてもいい効果を発揮して遠近感が心地良いです。   oaz 夜の間に雨が降りまして、暗い雲に覆われた中遅い朝日が少しの時間だけ見られました。   oaz 調布のみさん、今日は。  朝のななせとの散歩の途中で旨く太陽が耀いた時に撮りました。 此方の道路が町道で少し向うで国道と合流します。  
赤いバラ こんばんはー^ この青さにまいりまして撮影をしました。 単純なタイトルですがブルーです。  
taketyh1040 午後から晴れるのを期待して行ったのですが、 今日の横浜は雨でした。 まぁ~、それも𠮷で、いつもと違う横浜が撮れました。   GEM こんばんは 雨の港の風情も情緒がありますね。 レンガ倉庫一帯などもしっとりとして、 歌でしか知りませんが 雨の馬車道 界隈も雰囲気がありそうですが、、、   MacもG3 確かに能古んで雨の日に撮りには行きたくないですけど 色々工夫のしがいがあってそれはそれで良いのでは? そんな横浜も見...  
甲斐 2014年10月8日は皆既月食ですね。 皆既食の始め   8日19時24分 皆既食の終わり  8日20時24分だそうです。 *因みにこの写真のノイズみたいなもの。 これ、よく写真を確認したらガス(薄い雲)があった為でした。たぶんそれが原因と思います。 iso800手持ち撮影。   pami いつも、国立天文台のページで月齢チェックをしていますので、 『皆既月食』・...