☆王子☆ 今日は午前中はいつもの公園に行くもカワセミも昨日まで居たサンコウチョウも居ませんでした(涙)午後からは天気も下り坂なので家から1分の公園に行くとツツドリが来ていましたので撮影しました(^_^)v朝はキビタキが鳴いていたんですけど…明日の雨の後に期待しますo(^o^)o   GG こんばんは。 自宅の庭からでも狙えそう...  
Booth-K ここ、日本ですよね? と聞きたくなるような雰囲気です。   坂田 日本最大のモスクの東京ジャーミーの塔を撮影してみました。   Ralick 坂田さん、こんばんは。 こんな建造物が東京にあるんですね。 色々な撮影場所がありそうですね。   oaz 坂田さん、今晩は。  レトロな雰囲気の建築物ですね。   エゾメバル こんなモスクがあるのは初めて知りました。 このアーチの模様は、コルドバのメスキータに見られますね。 一瞬スペインかと思いました。  
め組 向日葵の裏側を見てください   Kaz そういえば、正面からはよく見ることがあっても 裏側を見ることってなかったかな。 綿毛みたいなものが付いてるんですね。 知らぬ世界が多いな。   め組 Kaz様 ご理解ありがとうございます  
め組 向日葵を色んな角度よりお楽しみください  
め組 命ある向日葵を拡大、、生命力がありますね 力をもらいました 💛   
oaz  夕方になりますと雨がパラパラしてきました。 画面上の方をトリミングしています。 TAMRON 28-75 F2.8 三脚撮り   ペン太 oazさん こんばんは。  夏の激しい雨と違って 秋雨 しっとりと降っている感じですね。  こちらも昼過ぎから、小雨が続いています。 週末まではこんな天気が続くみたいで、お天気回復したら また秋...   oaz ペン太さん、今晩は。  余り濡れないような...  
Ralick 倉敷から脚を伸ばして道後温泉へ。 夜の本館も見応えありました。 The late summer holidaysは、これにて終了です。   Ralick 申し訳ありません。 別機種のを誤って掲載してしまいました。 管理人様へ  何時もお世話になっております。  手違いで誤って掲載してしま...