F.344 35mmの開放ですか 背景の人家らしき物もいい具合にボケていますね 花に着いた水滴は 5DS R でこその表現と思います   GG S9000さん、こんばんは。 もう少し気の利いた写真を撮ろうと思いましたが いつも通っている何でもない道(村道)の遠景が気になって 特に雨上がりだったの...   GG 彼岸花の季節になると普段目にしている光景も違って見えます。  
腹板治朗 緑好き。  
腹板治朗 理解してません・・・。   花鳥風月 自衛隊員を 殺すなー   こんにちは 明暗を上手に 捉えた 優作と思います。  
stone ニラの花、白くてかわいらしい花ですね。 虫が来るかなとしばし待機しましたが~^^; 赤くて小さなミズヒキの花、開いているのを探したけれど、まだこの状態の蕾ばかりでした。   masa stoneさん、おもし...  
Ekio stoneさん、こんばんは。 萩と言うと、儚げな印象があるのですが、なかなか咲きっぷりの素晴らしい萩ですね。   stone 先日の「秋の空と萩」のお宅です。 たくさん咲いていました。 oazさん、コメントありがとうございました。 遅くなったのでこちらにてご挨拶いたします。   oaz stoneさん、今晩は。  見事な萩がコンクリートの塀から枝垂れて咲き乱れていますね。 手間をかけて大事に育てておられるのでしょうね。  
stone ハイビスカスです。 秋の気配が漂いだすと花が小振りになりますね。   花鳥風月 秋となり ハイビスカスは ため息か   stone 花鳥風月さん、こんばんは うつむき加減に寂しさが~^^; 背景を秋空にできたら、いま少し可愛らしくなったことでしょうね。m(__)m  
GG 昨日の発売日に受け取りましたが雨で今日試し撮りです。 カカクコムのレビューにも画像がアップされてますが 久々の35㍉、楽しみなレンズが加わりました。   GG 記録画質はMRawの縮小なしです。   taketyh1040 こんばんは。 流石に肝いりの新レンズ、スゴイですね〜。 文句ありません。魅せられましたよ。 なんだか撮り良さそうなレンズですね〜。(^_^)v  
Nikon爺 誤打です 誤 *我から今見えます@@^ 正 *我が家から今見えます@@^ 慌てん坊ですw   しゅうやん 車を走らせておりますと、きれいな彼岸花がありましたので、 短焦点で撮影してみました。   Nikon爺 暗めなバックとボケ感が良いですね~アタシ的...  
黒船号 外、見るときれいな虹の橋が見えたので 撮て見ました、その後すぐに消えました 家のベランダより。   花鳥風月 夕暮れに 虹が出たなら 明日は晴れ   Nikon爺 すぐ消えちゃいましたか~ でもGETできましたから 虹と共に「二重」の喜びですね♪   dosuo あれれ、先週なんですが、こちらでも 虹出現しましたが、あいにく カメラの持ち合わせなく・・・・・ 虹は、いつかは、撮ってみたいです。  
虹
oaz 同じ町内でも、岩井地区の私の処は風雨でしたが 陸上岬展望駐車場に来ると意外と日本海は静かでした。 本当に風雨! レンズ : TAMRON 28-75 F2.8 三脚撮り。   花鳥風月 雨雲と 海の隙間に 日の沈む   ペン太 oazさん  こんばんは。  重い雲。。。。そんな表現を使いたくなる空模様ですが 水平線の彼方に降りる 夕日の光芒がめっちゃいい感じですね...  
oaz Ekioさん、お早うございます。  陸上岬の断崖に生えている樹木の間から日本海を覗くのには丁度良い画角みたいですね。 28mmになりますと写る範囲が少し狭い様な感じが残ります。   oaz  風雨の陸上岬、 Flektogon 4/25 の画像です。 絞り開放が F4 なので普通絞りは良く開けてもF8位までです。