youzaki 気温朝でも30度C。畑の花も元気がありません。 ふと見ると気分よくクレマチスが咲いていました。   め組 日本名➡風車とゆうペットネームでも知られています(;^_^A 寿命が短い花としても有名です、5日位かな、、   youzaki め組さん コメントありがとう御座います。 和名を教えて頂き感謝です。 花の少ない時期に咲いていてよく目立ちます。  
シロウト 天候高曇り 室内自然光 手持ち capture nx 2にて明るさ自動補正 トリミング   花鳥風月 初撮りに 露草すこし 緊張し  
め組 豪華観光船が阿波の国に寄港です 早速阿波観光バスがご案内です    め組 美味しい高級料理を食べに行きます 日本丸が阿波の国にやって、、一日10万円以上が普通ですからね 羨ましい  
め組 大型観光船が阿波の国の新港に寄港歓迎セレモニーでお迎えです   花鳥風月 にっぽん丸 いつか乗客 なりたいな   め組 花鳥風月様 優雅な船の旅一度は、、(;^_^Aでも楽しいだろうな  
め組 大型観光船が阿波の国の新港に寄港です 歓迎の音楽隊&市長&その他がやって来て 華やかでした   花鳥風月 ドラマーが 満面笑みの 寄港式   め組 花鳥風月様 素敵な一句ありがとうございました 明日は同じ歓迎会でサヨナラ阿波踊りを見てください  
め組 日本丸も今では懐かしい、、です   お江戸のめ組 嫌がらせに投稿なさったのですか! 意味もない画像を数ケ月で500点以上張りまくり厚かましいですね・・ 機材は関係なく腕と感性が写真ですがあまりにも醜いです。 機材は無関係と言えども写真を趣味にしたり、投稿をする方は...   代弁者 2さん、そうおっしゃられてもこれがめ組の実力ですから・・・。  
め組 阿波の国は宣伝はあなたにまかせます   youzaki 今晩は う~ん少しご機嫌が斜めの様ですね・・   め組 youzaki様 おはようございます 確かにご機嫌斜めですね(;^_^A    gokuu 折角です。宣伝嬢なら少しはニッコリして欲しいな。 後ろの警備員さんは邪魔。シャターチャンスがぁ・・・   め組 gokuu様 女の子は少しご機嫌斜めが案外綺麗に見えるんです(^-^;  
め組 観光大使の女の子が活躍しています、、 お父さんそっくりです 面白いです   花鳥風月 親父には 自慢の娘 晴れ姿   へ組 この女性、何度もめ組さんの餌食になっています。め組さんは肖像...  
め組 小松島市役所市長&日本丸船長、、歓迎です  
め組 今回は大型観光船の歓迎セレモニーの司会で大活躍しています   gokuu 表情が沈んでいます。やらされているって感じ。 良いチャンスを狙いましょう。連写が良いかも。   め組 gokuu様 連射ですか 下手な鉄砲も、、ですか 爽やかな表情だと判断します(;^_^A 80点は差し上げたい  
ペン太 今日は、こちらでも不安定なお天気、 昼過ぎまでは晴れて暑かったのですが  午後は激しい雨が。。。  日差しの中の雨とか 背景の空が少し青空が見えていたりすれば もっと ”らしい”絵になったのですが。。 傘を差しながらカメラ守るのが最優先、な...   Booth-K 東京も、今日は豪雨で...  
ペン太 前投稿、約10分後 雨ののピークは越えましたが まだ土砂降りに近い状態 レンズ拭きながらの撮影  反対側の空には 部分的には青空も見える箇所も この雨はこの後1時間くらい続きました。   Ekio ペン太さん、こんばんは。 たしかに「スコール」と言う言葉がしっくり来るような天候が普通になってしまいましたね。 「夕立」とか「通り雨」と言う言葉もそのうちに死語になってしまうのでしょうか。   エゾメバル Ⅰ、Ⅱ共に雨の降る様子が凄いことになってますね。 よくぞこの雨の中で撮影されました。  
め組 青空が似合う日本丸のキヤビンを見てください   花鳥風月 日本丸 キャビンじゃなくて マストかな   め組 花鳥風月様 朝からやられました(^_^;) 正解はマストのようですね 蜂の一刺しグサッと刺さりました   
め組 女踊りが可愛いです、、笑顔が観光客の誘致に一役です   め組 阿波踊り若い芽が伝承してくれる 嬉しいですね   花鳥風月 ひと踊り 踊った後の ガールズトーク   め組 花鳥風月様 ガールズトークナイスな表現恐れいりました    gokuu こんにちは~ 表情が最高。やったぞ!やっさ踊りって。嬉しさ一杯の表情が伝わってきます(*^^*)   め組 gokuu様 お返事遅くなり申し訳ありません 女の子の多くは一度はやりたい男踊りなんです 可愛げがいいではないですか  
め組 阿波踊りの伝承はあなたに任せます  
アッピール 僕だって撮れるんだ!! なんでみんな一耕人さんだけよいしょするんだ!   め組 日本晴れの下阿波踊りでお迎えです   ( -_-) ここに写ってる方々の 投稿許可は、取ったのですか?   海津の裏街道 それはね、め組殿が皆さんに喧嘩を売って謝罪しないからなんですよ。 根性知れちゃったんですよ。 だからステハンじゃな...  
め組 日本丸が阿波の国にやって来ました お母さんの男踊りでお迎えです   花鳥風月 阿波踊り 女踊りが 楽なのに   め組 花鳥風月様 女踊りは案外疲れるんですよ 男踊りがある意味らくなんです 見るとするでは大違いかもしれません  
め組 阿波踊り又来年です 可愛い阿波踊り お楽しみください   花鳥風月 阿波踊り しっかり踊るは 女の子  
め組 日本丸が阿波の国にやって来ました 記念に阿波踊りで歓迎です(;^_^A  
め組 豪華観光船が阿波の国に寄港です 歓迎セレモニーで阿波踊り 絵になります  
め組 来年までお楽しみは、、、しかし連日30度~35度です 台風も多発です   花鳥風月 ゆかたとて 汗で張り付く 阿波踊り  
め組 豪華観光船が阿波の国に寄港です(;^_^A 早速阿波踊りでお出迎えです   花鳥風月 阿波踊り 足袋に熱きは アスファルト   め組 花鳥風月様 地下足袋は涼しいようで暑いです💦 阿波踊りにはセットなんです  
め組 子供踊りは面白い、、案外豪快無双なんです  
め組 何も考えず100%阿波踊りを楽しむ姿に嬉しいですね 伝統が見え隠れして素晴らしいです   め組 花鳥風月様 おはよう~です この頃の記憶は一生体に記憶されて綺麗な思い出として宝物になるんです(;^ω^)   花鳥風月 阿波踊り 大人になっても 想ひ出し  
め組 豪華観光船が阿波の国に寄港を阿波の女の子が阿波踊りで歓迎の舞を(;^_^A   S9000 カワイイですね。阿波踊り、いつも思うのですが、 妖艶です。たった2年の鳥取在住期間に習得した 傘踊りも、女性がやるとなかなか妖艶なのですけど、 私がやるとまわりの人々が顔面蒼白になるので(涙)   め組 S9000様 阿波踊りの可愛い踊り子をほめて頂きありがとうございます 台風が多発しています 大丈夫?ですか  
め組 子供はいいですね、、無邪気で羨ましいです    gokuu シャッターチャンス抜群!可愛いぃ。後ろのオジサン達煩いかなぁ?   め組 gokuu様 可愛い阿波踊り子を優しくコメントありがとうございます 真夏の祭典も今は昔です(^_^;)  
め組 観光大使にもなるし 伝統的な踊り子にもなる 明るい阿波の国が開けています   masa なんと天真爛漫 !! 日本の子供ここにあり。   Kaz 子供の時は祭りに出られるというと楽しかったね。 この子も心底楽しんでるのが体中からあふれ出てる。   youzaki 今日は 癒される写真を感謝します。 良いシーンを撮られ感心します。 私には本番で踊りを見るより良いです。   め組 masa様 kaz様 youzaki様 阿波踊りをお楽しみありがとうございます  
め組 女の子の男踊りが人気あるのかな、、   花鳥風月 女の子が男踊り 男の子も女踊り?   め組 花鳥風月様 はははそれはないですよ(;^_^A でも怖いもの見たいものです  
め組 日本丸今頃は何処を航海しているんかな  
め組 阿波の国へ日本丸が寄港 お迎えは阿波踊りです   花鳥風月 阿波踊り コサックダンスが ルーツかな   め組 花鳥風月様 阿波踊りは誰でもできるんですよ 是非阿波踊りやってみてください  
め組 阿波の国に寄港していた日本丸が出港です  
め組 心が温まるいい風景ですね、、人と人の心の交流が素晴らしい   花鳥風月 こまポンと 並んでピース 阿波ガール   im いい光景ですね♪   め組 花鳥風月様 im様 いいコメントありがとうございます 明るい笑顔を見てください  
め組 テープが飛び交う別れの儀式 寂しいです  
め組 大型豪華⛵が阿波の国にやってきました   商船三井客船小松島港18日17時出港「夏休み熊野大花火大会と徳島クルーズ」   め組 豪華な船舶に見とれてしまいました  
め組 日本丸の堂々とした雄姿をご覧ください   Kaz 堂々としてるけど、もうちょっと画像の面積を大きくして欲しいな。 そうすると、雄姿が良く伝わると思うけど。   S9000 お、阿波踊りの子たちが歓迎していたのは、この船 ですか。近づいてくると、...  
め組 航路に阿波の国を、、お待ちしていました そしてサヨウナラ又逢う日まで   花鳥風月 日本丸 阿波出て次は どの港   め組 花鳥風月様 どこに行くのかな日本全国を廻っていますからね