鼻水太朗 離陸航路に立ち止まってみましたら・・・。   花鳥風月 熱気球 人の乗りたる アドバルーン https://www.youtube.com/watch?v=UklsIaKocgo  
鼻水太朗 天まで上がれっ!   花鳥風月 青い空 夜明け霜月 熱気球 https://www.youtube.com/watch?v=rEGOihjqO9w   名無しの権兵衛 鼻水太郎・課長さん、こんにちは、「POEM」を感じ入ります。  
鼻水太朗 朝がきたぁ~😍   赤いバラ こんばんは 見ごたえのあるバルーン そしてパックの太陽の光キラッ  
赤いバラ こんばんは パンダかわゆぃー だっこしたくなりそうだわー   鼻水太朗 誰も気づいてない。   花鳥風月 熱気球 パンダ微妙な 籠の位置 https://www.youtube.com/watch?v=yFsmuecdGbo  
鼻水太朗 パンダも飛ぶ!!。  
よし バルーン大好き💕   花鳥風月 朝焼けの 冷えた空には 熱気球 https://www.youtube.com/watch?v=abL--9pihnI  
エゾモモンガ 今日は動いているところを撮影。難しいです。   Nikon爺  先日とは違う撮影日です。でも、同じ子でしょうか? 愛着が湧いて来ますよ~~♪  縦位置のAF-Cは辛いものがあるかもしれませんね。 孫のバスケット撮りはAF-ONボタン押しっぱで撮ってます。 最新のNikkor AFはどうなんだろ? 食い付き良いかな??   とんぼ めちゃくちゃ可愛いですね! クルミをくわえてるのが、何ともたまりません。  
鼻水太朗 色とりどりがやってくるよ🎵  
ume やっと草叢から出てきました。   ume コンデジでこれだけ撮れるとは驚きです。  
鼻水太朗 熱気球に群がる!  
caudex 多肉植物っぽいオキザリス  
caudex 調子付いてアップです  
鼻水太朗 来年もまた行こう!とおもいました。   花鳥風月 熱気球 風が吹いたか 川覗き https://www.youtube.com/watch?v=vp_h649sZ9A  
エゾメバル 穏やかな日でしたので、近所の幼稚園の子達が 遊びに来ていました。  
エゾモモンガ 前面に紅葉を取り入れていました。   Nikon爺  リスちゃん、周りが色トリドリでお目目がチカチカしないんでしょうか~~~☆@@☆~~~   なべさん とってもかわいいですね。そして紅葉の前ボケが美しいです^^  
エゾメバル この公園は明治時代の農場の一角を残して公園として保存しているので 当時の自然林がそのまま残されており、巨木もあって緑の多い公園です。 秋になると紅葉して綺麗になります。  
エゾメバル 保母さんと園児たちのかくれんぼ。   Booth-K こういうシンプルに、体を使って五感を使った遊びは見ていて微笑ましくなりますね。その上紅葉した鮮やかな色は、幼いころの記憶色、懐かしい昔を見ているかのようです。   Ekio エゾメバルさん、おはようございます。 撮られているエゾメバルさんも鬼ごっこに加わっているようで楽しいお写真ですね。 ところどころに見える秋色も良いアクセントです。   エゾメバル Booth-Kさん、 EK...  
エゾメバル 近くの公園に出かけました。 紅葉の時期に上手くハマったようで、綺麗な景色の中で面白い モノを見つけました。何のためにあるのか知りませんが、周りの景色が 映ります。   ペン太 車進入禁止のポールでしょうか?  良い光物に着目されましたね。 メタリックな表面に写っている紅葉した木立ち、 背景に...  
qwerty 拡大してもちゃんと解像してますね。 1票です。   ume mokomitiさんの真似をして、タイミングを合わせて撮りました。   裏街道 こんばんは。 良い瞬間を切り取っていますね、ナイス一票。  
め組 より注意  Z4 もうすぐ発売される スープラのお兄さんですね   一耕人 しかもオープンカー。どんな方が乗っているのか待ってみましたが現れまえんでした。残念。   名古屋の裏街道 こんにちは。 若い頃は、外車にあこがれがありカマロとかコルベットとか乗りましたけど 国産が一番という事を思い知らされただけでした。(^^ゞ   Nikon爺  こんにちは。 Z4...  
勉強中  季節外れに枸杞(クコ)の花が一輪咲いていました。以前は海岸近くの藪に沢山あったのですが最近は殆ど見かけなくなりました。ピントを外していますが投稿します。   stone クコを見る機会がとても少なくなりましたね。 渋い紫の花、懐かしいです。  
youzaki 畑に咲いていました。 JPG撮って出しの画像です。   浜名湖の裏街道 こんばんは。 このお写真好きですねぇ~、雰囲気があって良い感じです。 仰る通り我々は病気です。^^ 禁断症状が感じられたらガンガンシャッターを切りましょう。^^   youzaki 浜名湖の裏街道さん コメントありがとう御座います。 私の憂さ晴らし外に出て写真を撮って鬱鬱を発散しています。 鬱が来そうになったら...   GEM こんばんは。 綺麗な黄色いバ...  
mokomiti 柿が甘くなると一番はやく食べにきますね。 レンズはシグマ170-500mmF5-6.3APOです。  
GEM こんばんは。 こちらは閑谷学校で出会った、前撮り現場の写真です。 付き添いのお母様にシルエット風にしますからと云って、撮らせて頂きました。 前回の当方のコメントの証拠写真になりますので、コメント頂かなくて結構です。   MacもG3 サムネイルで見たら影絵かと思いました。 拡大して見たらとても雰囲気がありますね。   GEM MacもG3さん こんばんは。 拡大して見て頂きありがとうございます。 彼女の柔和な表情がご覧頂けたと思います。  
鼻水太朗 角島大橋です😌💓   花鳥風月 本日は 曇りのち晴れ 角島大橋 https://www.youtube.com/watch?v=C_2uiRZyIj4  
鼻水太朗 晴れててよかっただ!   oaz 今日は。  綺麗に写って良かっただ!   oaz まだ、「お早う御座います」の方が良かったかも?  
鼻水太朗 止まれ 守りましょう。   花鳥風月 橋渡り 角島燈台 参りましょう https://www.youtube.com/watch?v=WtIPHQwq2mg  
め組   働く重機&おとうさん 本当にかっこいいですよ  
youzaki いまさき寝間着で外に出たついでに畑で1枚撮ってきました。 数枚シッターを切り寒いので帰りました。 (こうなると私もカメラ症候群(病)かも・・ボケ?)   F.344 「カメラ症候群」 なんでも意欲的に取り組む それこそがお若い証拠と思います 長年カメラが相棒であったと察しますので 気の向くままに楽しま...  
鼻水太朗 やあ~何とか晴れててよかっただ!  
鼻水太朗 再現像   stone まあるい地球@@ 楽しい表現ですね。素敵な色彩風景です。  
鼻水太朗 もっと余裕で行きたかったな また今度。   花鳥風月 元乃隅 こちら本社は 太皷谷 https://www.youtube.com/watch?v=kiRO1yJPfZQ  
鼻水太朗 もっとゆっくりしたかった、また今度。  
鼻水太朗 山口県 元乃隅稲成神社 たまたま賽銭順番待ちにて 彼らの撮影許可をいただく。   笑休 おはようございます。 賽銭箱・最近バージョンアップして 更に賽銭が入れにくくなったようです。 しかし・ずいぶん有名になりましたね・・ 数年前のこの季節は、だれもおら...  
oaz hannou nasi   oaz  久し振りに夕方ちょこっとだけ晴れまして日の入りが撮れました。 陸上岬展望駐車場からのCCD機種での日本海の日の入りです。 C-MOS機とは夕日の色合いが違いますね。 レンズは SIGMA 17-50 F2.8 EX DC HSM ISO 100で三脚撮りです。  
hananomizutarou 山口県また行きたいな 東洋美人飲みてい!