一耕人 昨日よりもまたぐっとスリムになりましたね^^ 撮影は今日までで限界のようです。   oaz お早う御座います。  細く切れ味鋭く?ですね。   youzaki 今晩は 三日月ですね・・ 鋭い月は山中鹿之助を思い出しました。 三日月に願いを何を祈願したかは?   一耕人 oazさん こんばんは 指が触れただけで切れてしま...  
一耕人 にじんだ太陽が美しくベランダからパチリです。 手前の建物はパチンコ屋さんです。パチンコ屋さんってどこに行ってもありますね。   Nikon爺 こんばんは。 オハヨウお天とさん。今日も一日宜しくね♪ ってな感じでしょうか^^ ダイヤモンドパチですね!!   一耕人 Nikon爺さん おはようございます。 そうですね。おてんとうさまに一日の無事をお祈りしたくなりますよね^^   ジャガ (dosuo) 彷徨の雲と大空に広がる雲の焼け 撮りたくなります キッチリ感伝わり良いなぁ~綺麗だ...  
youzaki クンシランの花を接写してみました。   勉強中 こんにちは  いつもながらコンデジでドンピシャリの接写写真をお撮りになりますね。真似て練習をしているのですが、上手くいきません。   youzaki ...  
youzaki 鉢植えのクンシランです。 白色もありますが白は花が開きません。   gokuu こんばんは~(^○^) いい色に仕上がっていますネ。 火鉢に植えてい...  
youzaki 小さな鉢植えの薔薇が咲きました。 花を大きくUPで撮りました。