oaz  朝から夕方迄は小雨、夜半を過ぎると雪の予報です。 山沿いは80㎝、平野部は40㎝とか、又どっさりと積もるのでしょうか?   たまねぎパパ こんばんはoazさん こちらでも冷たい雨がいきなりザーっと降ったりやんだり。 明日私学に試験に間に合うのかな? この3日ほどが今年最後の寒波であります様に・・・。   一耕人 こんばんは 今年の天候はどうしたものでしょうね。西日本は大雪。当地は年に1,2回...  
oaz  山陰地方の奥地は明日にかけて40-80㎝の積雪の予報が出ています。 でも、今のところは朝から夕方まで小さな雨降りです。   花鳥風月 明日の朝 岩美の町は 雪世界 https://www.youtube.com/watch?v=MXPxtW62gps   oaz 花鳥風月さん、今晩は。  山陰地方の奥地は冬たけなわです。 今年は、12-01月は雪はあまり降らずに2月にドッサリト積もりました。 雪...  
gokuu 個人病院の中待合室で。院長の趣味、まるで美術館並み でもコーヒーはありません。ここは飲み放題です。 そんない飲まないけど・・リラックスできます。(*^_^*)   花鳥風月 待合は ランタン コーヒー 音楽で https://www.youtube.com/watch?v=0if8y94KkDU   gokuu こんばんは~ 音楽は点滴室で・・・だけでした。  
坂田 JR大阪駅5番ホームで豪華寝台観光列車「 TWILIGHT EXPRESS 瑞風」の停車位置表示を撮影してみました。   花鳥風月 差し札に ちょっとばかりの 優越感 https://www.youtube.com/watch?v=UfH0xD8ASbA   坂田 花鳥風月さん こんばんは コメントいただきありがとうございました。 豪華寝台観光列車の瑞風を早く見てみたいと思います。  
坂田 大阪環状線で国鉄時代に製造されたオレンジ色の従来車両103系と201系を2018年度にはすべて新しい車両に置き換わるため雪の降る中で両形式の並びを撮影してみました。