Nikon爺 こんにちは。 参りました! ほんとうに困ったものです!! 西日が凄くて前が良く見えなくなってしまう現象です。   こんばんは。 そんな時は怪しいサングラスを^_^ ココはNikon爺さん家の近所でしたっけ?超アンダーな雰囲気が大好きなのでイイですね〜♪   Nikon爺 鯵さん こんに...  
MYMT 獲物GET   ss 大きい、「獲物」をGetしましたね!!。   oaz 今日は。 「生活がかかってます」ものね、頑張らなくッチャア  
caudex ビオラかパンジーか区別出来ません。 戸外にはこんな花しか有りません。   tonton こんにちは パンジーとビオラ^^大きさが違うだけ? そんな感じですね。 花のアップだと全く区別できない同じ柄の...  
oaz S9000さん、今晩は。 クリスマスイブは派手で綺麗ですね。 田舎のクリスマスイブは何もない静かなイブです。 少し寂しいです。