ミゼット 早春のかおりを乗せて風がそよぐ   Kaz 師走なのにもう春爛漫。(驚) かなり暖かい感じがしますがどの地方なのでしょうか。   oaz 今日は。 独特な画像の色合いの世界でもスイセン?が綺麗です。 早い水仙は初冬から咲きますものね。  
caudex もうこんな物しか有りません。 それも、傷みが早いんですよね。   勉強中 こんにちは  この時期にこれだけ立派なヒヤシンスが あれば素晴らしいことだと思います。 背景に黒い布を配してのお写真ですね。ヒヤシンスが 引き立ちますね。   caudex 勉強中さん コメント有難うございます。 これは勿論室内ですが、戸外この冬最低気温はマイナス10度です。  
鼻水太朗 色付けありあり。   tonton こんばんは 色彩のノリ、面白い効果ですね。 ガッシュ(水彩不透明絵の具)で描き出したような空気感に 陽光の精緻なきらめき、ジャンプ一番のグッドタイミング@@! 素敵です!!  
爺児 今年最後の一枚 来年もよろしくお願い申し上げます a7 + Zoomar Macro Kilar 90mmF2.8   SS ❞こちらこそ、よろしくお願いします❝  
youzaki 原種系の色のネリネをUPしてみました。 色は原種に似ていますが、原種系は背丈も花も小さいです。 レンズはテストで500mm(換算1000㎜)手持ちです。   勉強中 こんにちは  ネリネの拡大写真ありがとうございます。 優しい色をしてますね。 500mm手持ちでお見事だと思います。   tonton 綺麗ですね凄いです。 元気な花は素晴らしいです! 500mm@...  
zzr 里浦。 ここは学校と郵便局が島の中にあるようですね、 学校に行くのに2回島に渡るなんて大変そう。 壊れてるレンズ、使ってみましたがやっぱり画像もおかしいです。 HDRです。  
勉強中 正月を前に梅が一輪咲きました。大幅にトリミングしています。 皆様良いお年をお迎えください。   tonton 年越しに梅の花! 一番咲きの白梅愛しいですね。感謝です。  
decoy 夕焼けの富士山 山中湖にて・・   S9000  美しいです。やっぱり本物は格別の味わい。そして、背後の空が いいです。  本物・・・と言いましたが、私は「〇〇富士」という、ご当地富士 を見て育ち、また新幹線の車窓からしか富士山を見たことがないの で、そのように思うところです。朝焼けの赤富士のほうもお...   oaz 今日は。  山の向こうの高い空の雲の模様がとても素晴らしいです。 絶好のシーンで撮られまして美しいです。   Kaz 残り九十八景も出るのでしょうか。ワクワク  
taketyh1040 我が街のイルミネーションに、今年から新しい趣向が加わりました。 名付けて「竹あかり」だそうです。 暮れから新年にかけて、駅前から大国魂神社前までの欅並木を飾っています。   taketyh1040 思いっきり高感度で「これでもか〜」と 容赦なく撮ってみました。(^_^)v   Ekio taketyh1040さん、こんにちは。 筒状となった竹を上手く活かして魅力的な「あかり」としていますね。 闇の中に浮かぶ造形の...  
たまねぎパパ 今年もあとわずかですが、撮影は本日で終了しました。 明日から旅に出ます。 みなさん、ありがとうございました。   F.344 >明日から旅に出ます 良いですね 道中 気を付けてくださいね   oaz たまねぎパパさん、ご覧の皆様、お早うございます。 「たまねぎパパ」さん、お気お付けていってらっしゃーい! 私は日参でお宮参りに行きました、おそらく今年最後の日参かと。   敦賀たまねぎパパ こんばんはF.344さん、oazさん いつもなら0時半出航ですが三時間遅れて...   Kaz ...