oaz 曇った空に邪魔されて撮れませんでした。 大分後で朧に撮れました。 チクショー!   oaz レンズは TAMRON 28-75 F2.8です   たまねぎパパ こんいちはoazさん 残念でしたんね。 天気ばかりはどうする事も出来ません。 次回に期待しましょう。   oaz 今晩は。 暗い曇り空で全く何も見えなかったです。 スッカタなかんべさーでしょうね。   F.344 夜で 寝れない天体ショー 天は味方してくれなかった 残念でした 次回の天体ショーで挽回してください  
竹ちゃん 2月1日(木)06時15分撮影   こんばんは。 SPムーンでしょうか? ソレ以上に堤防の白いニョキッとしたのが気になって(^◇^;) 多分灯標だと思うのですが、モシカシテ海坊主に雪が積もってるのかな~ とか!   竹ちゃん 普通のお月様ですよ。ことろ川の河口の小さな灯台です。今日の海(オホーツク海)は流氷が接岸していますよ。  
一耕人 やっぱり800mmでの流しは難しいですね。   こんばんは。 800ながしで1/5!! しかも鳥さん(゚o゚;; スピード感凄いっす。 飛行機以上に難しいですよね! 今度600で挑戦してみます。   一耕人 鯵さん こんばんは こんなブレブレ写真、投稿するのもお恥ずかしいかぎりであります。 ×1.5だとそこそこ歩留まりも良いのですが、×2の厳しさを思いしらされた感じです。   たまねぎパパ こんばんは一耕人さん 白鳥の飛んでいる感じわかります。 800の世界は未知の世界。(^^ゞ  
MYMT 焦点距離220mm(35mm換算600mm)