鼻水太朗 車の中から 危険です 止めましょう!  
鼻水太朗 台風21号が去った日の夕景   masa 大阪は暴風でえらいことでしたが、名古屋はそんなにムチャクチャな風は吹かなかったんですよね。 名古屋の皆さん、お元気で何よりです。  
GG 。   GEM こんばんは。 葦ずは台風の影響で流れてきたものでしょうか? それにしても大きなカエルさんですね。   GG こんばんは。 これはネタで撮りましたが、昨日の嵐で飛ばされてきたのでしょう。 池の水もかなり泥水が流れ込んでますが、珍しいものに好奇心の強い この池のウシガエルです。普段は合唱でやかましいくらいですよ(笑)  
GG 。  
鎌倉M 長谷寺(鎌倉)の岩窟に彫っています。 中央は「衣裳童子」、左は「計升童子」 右は、わかりません。GNが30の外部ストロボを 使いました。   花鳥風月 弁天窟 弘法大師が 彫ったのか   鎌倉M こんばんは。 誰が、いつごろ彫ったのか、不明の様ですね。  
GG トリミングあり  
GG 。   MacもG3 これは渡りの途中だとしたら早い。。。 営巣後でしょうか? 野鳥はとんとご無沙汰です。 良いですね、黄色のにくいやつ!   GG こんばんは。 未だ居るかもと思ってマイフィールドへ 昨日の嵐で葉が落ちいい塩梅のところへ 来てくれました。相変わらずお気楽な写真ばっかりで 野鳥撮りはほんと久々です。なんでも撮れると嬉しいもんです。  
GG 。  
caudex 赤花と言われる花です。 うちの近隣には白しか有りませんが、プチ遠出の折に見付けて来たのが自然実生で生き延びています。 因みに西日本では赤が多いとか。   勉強中 こんにちは  背景のボケも美しいです。これで、F8.0ですか。開放で撮ったような 感じですね。   caudex 勉強中さん こんにちは。 シベ付近をハッキリさせたいのでF8で撮ったのですが、背景はうまくぼけてくれました。  
caudex 壁紙に使用中  お気に入りの一枚です。  
コウタロウ タムキュウ片手に蝶を追いかけてみました~^^   GEM こんばんは。 愈々 本格的な撮影シーズンの到来ですね。 先ずはお花の撮影から、ここも徐々に賑わっていく事でしょうね。   GG こんばんは。 ケイトウにヒメアカのコラボ、このSSで良くぞ寄り切れるものです。 昔からマクロの腕前は知る人ぞ知るですもね~ 一頃の猛暑は去り、秋めいて来たようですが秋雨前線が ...   Ekio コウタロウさん、こんにちは。 見事な寄りと大胆な構...