ss 【元気】な相撲 (今月は相撲無し・・来月・・奇数月に開催です)-逸ノ城ーかち・カイセイ・負け―――逸ノ城 は体重一番デス227Kgだそうです。   youzaki@82 ハーイ元気そのものですね・・・ 土俵の土がへこみそうに見えます・・  
笑休 長くひっぱりました・・終了です。   赤いバラ たくさん観させていただきました。   赤いバラ 綺麗でした   笑休 おはようございます まだ、紅葉もはやいようで・・ しばらく、おやすみします。  
笑休 今日、明日にでも実家の台風対策をせねば。  
笑休 。   赤いバラ こんばんは  糸のような線が美しいですね  
TAKA 3 18日、猪対策の電気柵に触れ負傷したようでしたが、元気に採餌していました。   masa ほほう、これが「らいむ」ちゃんですか。元気そうですネ。 コウノトリって、魚やザリガニやカエルなど水辺の生き物を食べているイメージがあったんですが、ソバの花が咲く草原でバッタも食べるんですネ!  
ペン太  クイズにするつもりは無いので・・・  岡崎、滝山寺(滝山東照宮の隣に有ります、詳しくはネットで見て下さい) 本堂の階段横 丁度屋根から雨が流れ落ちる位置に 大きな木の樽が置いてありました。    毎度の落ちる水の跳ね返りです。   ペン太  今日の撮影です。  モアイ像みたいに見えませんか?   Ekio ペン太さん、おはようございます。 なんと、モアイですか。 水の跳ね返った瞬...