GEM こんばんは。 秋の陽射しを受けて。   コウタロウ GEMさん こんにちは この薔薇シリーズどちらも背景のボケの感じが 堪りませんね~~^^   Ekio GEMさん、こんばんは。 優しさ、そして柔らかさが素敵なお写真ですね。 淡いピンクの色合いを丁寧な表現で撮られているのが分かります。   GEM コウタロウさん こんばんは。 少し煩くなる背景の処理に気を使い...  
こんな汚ねえ写真にコメントできるか アホも休み休みに言え、ボケカス無能   GEM こんばんは。 先日のバラの写真です、こちらにはコメントは頂かなくても結構です。   コウタロウ GEMさん こんにちは とても柔らかな感じで、でも一枚一枚の 花弁がきっちり表現されていて素敵です~^^   GEM コウタロウさん こんばんは。 白くてクールな質感を持った花弁...  
pami 関東は曇の予報に期待薄の朝駆け・・・、あれ?ぅぅん?これは?・・・、でも、やはり、中途半端止まりでした。まあ、少しスカッとしました・・・かな?   Nikon爺 空気も段々澄んできて気持ちの良い朝が来ますよね。 天気予報も当たるけど、外れる。流石自然の力です^^ そこを全部読み切っちゃったら面白いかな~ 外れが有って良いのかも。   pami そう、滅多に当たらないからこそ面白い? 確かにそうですね。 でも、一回でも大当たりすると大変、その先には、依存症が待って...  
caudex 好きな花なので鉢作りしています。 今季の残り花。   youzaki 今晩は 感じよく撮られ綺麗ですね・・ 家にも咲いていましたがバーベナと思い撮りませんでした。 名前が判り感謝です。 畑で見つけたら私も撮ってみます。’(散ったかも・・)  
caudex すっかり花が無くなりました。 変なものでごめんなさい。   勉強中 こんにちは 黒い種を包んでいる薄膜が剥がれ、種が露出した時も 面白いと思います。  
youzaki ヒメヒラタアブに接写です。 常用のEOS7DでなくEOS50Dに付けて撮りました。   コウタロウ youzakiさん こんにちは 黄色いお花に黄色いアブ君、お似合いのカップルですね~^^   Ekio youzakiさん、こんばんは。 コウタロウさんも仰っていますが、綺麗な色の組み合わせですね。 写りもしっかりと素敵です。   youzaki コウタロウさ...  
youzaki 秋明菊の蕊による小さいアブです。   ss シュウメイギク アブ 超綺麗ですね!!。   youzaki ssさん コメントありがとう御座います。 小さいヒラタアブでNETでみたらマメヒラタアブのようですが? 同定はできません。  
笑休 広島Carpがんばれ!  
笑休 池の鯉  
鯉
taketyh1040 コスモスの丘とは別に、キバナコスモスだけの園が設けられていましたが、 すべて切り取られてビックリしたりガッカリしましたが、 ふと見ると、広場の反対側に黄色が一面に広がっているので行ってみると、 ここもキバナコスモス専用の広大な畑になっていました。(^_^)v   GEM こんばんは。 こちらもバラ園の一角ですか? 管理された状態で植え分けられていたら、写欲の湧きますよね。 シンプルな黄色...  
笑休 広島Carp頑張れ!!!