笑休 空が焼けませんでした。  
pami 「釣れますか?」 「猫またぎやフグばかりだよ」 「猫もまたぐってことは、余程、まずい魚なんですか?」 「いや、旨いよ。三枚におろして食べられるんだけれど、骨が太い」 ・・・、猫も骨太の野郎(魚)には歯が立たないらしい。   Nikon爺 アタシんちの方ではソウギョ(草魚)をそう呼んでるかな? 一応鯉みたいなんですが不味いらしい。猫は見向きもしないという事です。 これまさか、釣れた魚はもう焼けてるとか...   pami 彼の獲物のおこぼれを待って...  
笑休 この時間帯で、電車の静止画はこれが限界。  
masa ウルルと向かい合うように立っている ”カタ・ジュタ” です。 先住民アボリジナルの言葉で「沢山の頭」。 陽が沈んだ直後、南十字星が地平線に見えました。   ペン太  masaさん こんばんは。 ”カタ・ジュタ”  幾つもの岩山が連なる ...  
youzaki JPG撮ってだしです。 このカメラでmacro風に撮ってみました。  
秋
ミゼット 日光竜頭の滝  
ミゼット 日光 竜頭の滝   ss ご無沙汰しております ss爺です 見た瞬間! ❝ 日光の竜頭の滝 ❝ 当たりー。  
ミゼット 日光湯の湖畔   Kaz おお、秋たけなわ! 湖面もあまり風もなかったようでよく映ってますね。   S9000  こんばんは。紅葉、進んでますねー。やはり山は違うなーという 感じです。美しい。  
youzaki 小さい鉢に咲いていました。 影の方に置いてあり偶然見つかりました。 もう飽いたのか放置状態です。  
youzaki 庭の隅に3本ほどさびしく咲いています。 白色は沢山咲いていますが・・・   F.344 秋が徐々に深まると気になる花ですね ピンク色は寂しさをそれ程まで感じませんが・・・   youzaki F.344さん コメントありがとう御座います。 今日見ると少し増えて咲いていました。 早速コンデジで撮りました。  
yama 朝の散歩で名前は分かりませんが、とても綺麗な花を見つけ真紅の色の美しさと自然の色の深みに感動し思わず撮影しました。 最近購入したシグマ18-300mmの初投稿です。   youzaki 今日は 良い写りと発色で良いですね・・ 300mmのマクロ写真参考になります。(480mm相当望遠) AFは速いですか? 私も欲しいですね・・・  
コウタロウ コスモスとハチくん~   Ekio コウタロウさん、こんばんは。 いつもながら迫真の接写、そして魅惑のボケですね。 これだけ寄りながら、しっかりと構図を作られるところは流石です。   GEM こんばんは。 花粉まみれのハチ君を柔らかな花弁が優しく見守っている様です。 透明感を伴いながらのボケも見事なものです。