ななつ星 よみうりランドにて  
ななつ星 元号発表の4月1日、記念に・・・  
F.344 桜も満開に・・・ 古墳の1本さくらは早咲きのようです   富士川SAの裏街道 こんばんは。 幹が二股に分かれているようですが見事な大木ですねぇ~。 どんどん成長して迫力のある桜に育ってほしいものです。   youzaki お早う御座います。 いい形で綺麗な桜ですね・・ 写真の構図と写りも素晴らしいです。 いい写真が見られ楽しめます。 (しばらくパソコンの壁紙に使わせてもらいたいぐらいです。)  
youzaki コンデジカメラでスイセンに寄ってみました。 ズームマクロで撮ってみました。  
oaz 奥地もソメイヨシノが開花しました。 K10D2号機、ISO 100,三脚で手ぶれ補正ONでRAW撮り。  
youzaki スイセンに接写してみました。  
勉強中 こんにちは  赤・桃色・黄色・白・靑と多様なヒアシンスを育てて おられるのですね。 それに葉の緑、カラフルで美しいお写真です。   youzaki 畑を覗くと芽を出し咲いていました。   youzaki 勉強中さん コメントありがとう御座います。 ヒヤシンスいろいろな色が咲いていました。 連れ合いも趣味とは手入れが大変そうです。 私は一切手を出しません、協力もしません。  
youzaki 赤色はまだ蕾みでした。 1mぐらいの高さの小さな木です。   勉強中 源平咲の花は元は赤であるそうですが、これを拝見すると 納得します。見事な赤ですね。   youzaki 勉強中さん コメントありがとう御座います。 ポケットから取り出したカメラで写りが気に入りません。 開花したらまたカメラを換えて撮ってみます。 (超接写でイヌノフグリを撮るのでこの...  
youzaki 赤色とこの色が小さい一本の木に咲いていました。 白色もあるはずですが咲いていませんでした。   勉強中 こんにちは  紅白の色の対比が鮮やか。 背景が黒く落ちていますので一層引き立ちキリッとしてますね。   youzaki 勉強中さん コメントありがとう御座います。 畑の隅に植えています。 鉢植えを降ろしたものですが大きくなりません。   youzaki 勉強中さん コメントありがとう御座います。 畑の隅に植えています。 鉢植えを降ろしたものですが大きくなりません。  
youzaki 白いスイセンを上から撮りました。  
youzaki 白いスイセンに接写しました。  
youzaki 管理人様 いつもお世話になります。 PhotoXP掲示板にインポートできなくなりました。 状態は以前と同じ現象です。 善処を宜しくお願い致します。 個別に検索すれば個々の掲示板には一部入れます。 入れないサイトも幾つかあります。  
youzaki 管理人様 早急に対処して頂き感謝します。 年寄りは画像を拝見するだけでも楽しみにしています。 写真サイトは数ありますが、これほど見やすく、投稿しやすいサイトはありません。 今後とも宜しくお願い申し上げます。  
F.344 腰を据えてジックリとスケッチのことでしょう・・・ 撮影と違って対象物と画面を繰り返し見ながら描く 自分だけの絵 楽しそうですね   大和の裏街道 熟年スケッチ愛好家の面々が穏やかな日差しを浴びながら楽しんでおられました。  
大和の裏街道 こんにちは。 今朝、積み込みのため定時に顧客を訪ねると 『今日は配達も引き取りもないから上がっていいよ。』とのありがたいお言葉。 早速、カメラを持ってのお散歩を楽しみました。 定期のお仕事なので仕事がなくても運賃は頂ける…明日も・・・。(爆)   F.344 東京は開花も満開も早かったけれど ここ数日の冷え込みで長く花を楽しめれ...  
鎌倉M 70才以上になると、運転免許の更新の前に 講習を受けなければなりません。 講習には教習所での運転も含まれます。   youzaki う~ん 気になりますね・・ 来年88歳運転免許の更新ですが辞めようかな・・ 今年から一部では講習での運転は免除の様ですが・・  
勉強中 ハナカイドウ 花の色形も良いですが、花柄の長さも好きです。   勉強中 レンズ情報が違いますね。タムロンAF18-200です。   youzaki 今晩は 綺麗に咲いていて上手く撮られていますね・・ タムロンのマクロレンズですかいい写りですね・・ 家にも畑に咲いていますが今はまだ蕾みです。 私にはなにか写真に撮り難い花です。   コウタロウ 勉強中さん こんばんは ハナカイドウ、可愛く咲いてますね~ この木は桜のように大木にならずお庭など...   hosaka-toshio 勉強中こんにち...