コウタロウ 今年は開花が早いようでもう終盤です~^^   勉強中 こんにちは 濃いピンクから薄いピンクへのグラデーションが特に美しいですね、   コウタロウ 勉強中さん こんばんは 今回は失敗しました~ そろそろ撮り時かと行ってみれば、なんと終了状態、 一週間遅かったようで、最後の遅れ花一輪が迎えて くれました。この一輪に感謝しつつ降り...  
F.344 ピンク系のイカリソウ 春の雨に風で揺れて・揺れて・・・   S9000  瑞々しいですね。ビビッドな緑から、ややライムな緑までの グラデーション。心に沁み入ります。  私の大好物の玉ボケも添えられていて!   yama ピンクの花の色とバックの緑がとても映えてとても綺麗です。   一耕人 ご無沙汰しております。 美しい紫ですね。緑のバックに映えますね(^^)   安来の裏街道 こんばんは。 花々はカラっと乾ききった空気管より濡れて瑞々しい感じが好きです。...  
taketyh1040 雨が降ってきたので、それならと雨に濡れたハナミズキを撮ってみました。   GEM こんばんは。 雨に濡れて、透明感が一層増した様に感じますね。 花弁の中で、シベたちが仲良く雨宿りをしている様です。 この種(?)は、花弁も薄くて色合いもとても綺麗ですね。   taketyh1040 GEMさん こんにちは。 我が家に来た このハナミズキ、色が優しく気に入っています。 風に揺れると大ぶりの花弁が、艶やかに舞っているようですよ。  
MT 在庫から、初めて当地に寄港したクイーンエリザベス2世号です 撮影は対岸からで数キロはありました。  
mt 当地の港にイギリスとイタリアの二隻が停泊、さっそく出かけました。