鼻水太朗 おおっ! 何年か前に聞いた言葉。  
鼻水太朗 車運転中、窓からデジカメ出して撮りました、相手がいないからエアガンより楽だ。 でも 危ないのだ もうやりません。  
コウタロウ まだまだ新しい花を咲かせ続けてます~^^  
F.344 前投稿と同じ日に撮ったものです 3.4日で随分咲くと思いますので今は満開頃でしょうか・・・? 台風が気がかりです   S9000  見ごたえのある赤じゅうたんですねー。  これはうらやましい。広島県三次市吉舎町の河川敷群生は、なんと鹿による食害によって、今年は全滅に近い状況...  
F.344 ヒガンバナも間もなく満開の頃に・・・ いつも花の良い時に行けないので早めに行ってきました   yama こんばんは。 昔は我が田舎の田んぼには彼岸花がいっぱい咲いていたが、何故か少なくなりました。 彼岸花も満開時期が遅れると鮮やかな赤色がくすみ、満開直後の色がとても奇麗です。 黒色の幹がポイントと感じます。   裏街道  こんばんは。 花々が季節の移り変わりをが教えてくれます、もう秋なんですねぇ~。 私も探してみる事にします。  
GG 。  
GG 。  
GG 。  
MT コスモスに群らがっていました。  
MT 最近、アゲハをよく見かけます。