鼻水太朗 11/13  
鼻水太朗 月の入  
youzaki 綺麗な紅葉を上手い構図で良いdすね・・ 私も家の周りを探してみようと・・   yama 窓際に置いているカエデの盆栽が、赤く色ずき始めました。   yama youzaki さんこんばんは。 今日初めて知ったのですが、もみじという木はなくてどちらもカエデだそうです。 「もみじ(ニコニコモンズ)もみじとは、落葉樹が...  
MacG3 たまにはカワセミでも。  
youzaki アマリリスをUPしました。 シロスジアマリリスかも・・  
yama こんばんは。 この種類の朝顔を庭に植えたことがありますが、繁殖力が強く大きくなり近所にもまだ咲いています。 青紫の色がとても奇麗ですが、最近は朝顔を植える人が減ってきました。   youzaki 時季外れのアサガオが一輪咲いていました。   youzaki yamaさん コメントありがとう御座います。 種が飛んで生えたものでアジサイの葉の間から一輪だけ咲いていました。  
勉強中 こんにちは youzakiさんも、撮る時期を少し逃してしまいましたか。 でもお写真はさすがよく撮れていますね。   youzaki 塀際に一輪残ってツワブキが咲いていました。 勉強中さんの花を拝見して庭を見てみました。   youzaki 勉強中さん コメントありがとう御座います。 一輪見つけて撮れました。 とりあえず軽いコンデジで撮りました。  
youzaki コンデジのJPG撮って出しの画像です。   裏街道 《江東区》  こんばんは。 これは観賞用で食用ではないですよね。 ピリッと辛みの効いた食べ物は大好物です。 紫は熟れ過ぎの合図なんでしょうかねぇ~。   S9000  おお、甘い果実を想像したら、これ唐辛子なのですか。つまりピリリとからいと。  となると、食べてもらって種を運ぶのは無理なので、はじける系になるのでしょうか。そのあたり全...   一耕人 こんばんは 赤と紫の実が印象的に迫ってきます。ナイスショットですね(^_-)-☆