F.344 寒に入っても気温が例年のように下がらない 春の花が益々動き出します 黄色は躍動を与えてくれますね   yama 黄色の水仙の花言葉は「私のもとへ帰って」だそうです。 懐かしいキャンディーズの「春一番」を思い出しました。 もうすぐ春ですね~   Kaz その花言葉は存じませんでした。 しかし、別れた相手に未練を持つよりも 春には心機一転、新しい相手を見つける方が 生産的な気がしますね。😊 ...  
MacG3 レンズは借り物です。  
一耕人 yamaさん こんにちは サーフィンは初めて撮影してみました。 設定は何がベストなのかわからずまず写ればいいと設定しました。 裏街道《長岡》さん こんにちは 寒い中10名程皆さんが楽しんでおられました。 新潟の平地も全滅ですか。秋田市も全く雪はあり...   一耕人 寒いのに頑張りますね。   yama おはようございます。 サーフィン写真...  
GG しぶき絶好調!別に、削除不要かと。XPは写真掲示板ですよ。 ウエットスーツを纏った人物は、アベンジャーズに出てくるような 雰囲気ですね~   一耕人 「海物語」。IR批判したら削除されちゃいました。 システム管理者は体制寄りなのだろうか???   一耕人 勘違いでした。管理者様ごめんなさい。   一耕人 これ削除しておいていただけますでしょうかm〇m