boji 自粛ムードの中コーヒーでも一杯   tonton 可愛らしいですね。 コーヒーカップでしたか(笑) ミッキー湯呑かなと思いました。  
鼻水太朗 大いに外に出てコロナウィルスに勝つ免疫力をつけよう!ボク 感染したら 重症化する 糖尿病に高血圧他もろもろ それよか今は花粉症が問題だ!というわけで 風景星景女景花景鳥景スイーツ景スポーツ景 ということで投稿してください。   tonton えっ@@! 【女景】アリ…(笑) 素敵ないろいろ『景』が見れるといいですね。^^!  
MacG3 です。  
エゾメバル コロナウイルス騒動で保育園もお休みになったのかもしれませんね。   MacG3 小さいお子さんを抱える親御さんは大変ですね。 仕事行かないわけにはいかないしね。 せめて親子の絆を深めて欲しいと思わされる一枚です。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 これは面白い絵ですね。 雪景色の中でぎっしりと立ち並ぶ幹、紛れるように通り過ぎる親子が印象的です。 ピアノの鍵盤のような光景に面白みを感じました。   Booth-K これはなかなか合理的! 北海道ならではの寒そうな景色に、親子の繋がりが暖かく感...  
GG 市松さん  
GG 実に可愛らしい  
GG 。  
GG 。  
GG 昭和の時代、丸顔が多い  
GG 。  
GG 。  
GG 。  
GG ひな祭り  
GG 。  
GG 語らい  
GG 切れた・・・手振れ補正のお陰かも  
GG 親御さんたちも大変ですね 野外学習(風車つくり)は子供たちも喜んで いたようで。  
GG 牛タンだよって、これは笑えました   GG しかし焼き肉屋であの牛タンなの?って 現物見比べて、食べる気するのかな・・  
GG ひな祭り  
GG 。  
GG 。  
GG 。  
GG 。  
youzaki ヤフオクでジャンクまがいで落札したレンズです。 壊れた272Eに比べるとイマイチですが何とか使えました。  
youzaki 私も好きな色のクロッカスを投稿します。  
youzaki プランターの中で芽をだし咲きました。  
youzaki 好きな色のクロッカスを撮りました。  
笑休 今年は、感染防止のため立ち入り禁止です。 ルミナーという現像ソフト、気になったので調べました ここまで、ソフトでできたら・・写真、撮るのがあほらしくなりますね・・朝焼け、空模様・・置き換え、何でもあり、プロが泣くソフトです。   kusanagi 奇天烈にできるルミナーAIはアマチュア用でして、プロ写真家は使わないソフトだと思いますよ。しかし スタンダードのルミナー4を普通に現像する分には良いソフトだと思ってます。   笑休 アマ、プロもどきが奇天烈な画像をUPする時代になるとは・・世も末です。  
yama 南天とメジロ・・日の丸構図ですがトリミングせずに・・