MacG3 ヒレンジャクの女の子です。   Booth-K それにしても風格が凄いですね。女王様みたいな・・。 見事な見返りポートレート!   masa 黒い過眼線の中の眼がしっかりと見えて見事です。 それにしても、怖そうな女の子ですねぇ。   Ekio MacもG3さん、おはようございます。 皆さん仰っていますが、すごい迫力です。 歌舞伎役者を思わせる風貌を見事に捉えましたね。   エゾメバル 私も一目見て貫禄があるなあと思いました。 質感が良く出ていて奇麗ですね。   MacG3 おはようございます。 ここまでしっかり撮れたの...  
MacG3 今年は当たり年のようですね。 在庫からです。   鳥ファン 目にジャスピンですね、すごいです。  
MacG3 ヒレンジャク  
MacG3 ヒレンジャクです。  
masa 絵の具で色を塗ったのかと思ってしまいます。 派手な色彩の南方系の鳥とは一味ちがう気品がありますネ。   MacG3 ちょっと白飛びしてますが、おれレベルではうまく撮れたと思います。。   Ekio MacもG3さん、こんばんは。 >ちょっと白飛びしてますが・・・ いえいえ、自分の場合は取りを追っかけるので精一杯。木洩れ日の中では十分な仕上がりだと思います。 ヒレンジャクは工芸品...   Booth-K いやいや、すげーかっこいいですね。 この表情は見ていてもファンになります。   MacG3 ...  
MacG3 です。  
MacG3 ♂  
MacG3 ずいぶん前から話題になってましたが、 そろそろカメラマンも少なくなったので行って来ました。 ちょっと白さが怪しくなってきましたが証拠写真ということで。 目が赤くないのでアルビノではないようです。   masa 白蛇、白虎、白鷹・・白い生き物はいずれも幸せを呼ぶと言われます。 このヒヨドリもそうだといいですね。 コロナを追い払ってちょ。   エゾメバル 白いヒヨドリはやはり珍しいです。 話題になっていたとはいえ良く見つけましたね。   Booth-K@スマホ 確かに白い(...  
GG 今年はやはり季節の進み早いですね 一輪咲いてました^^   コウタロウ GGさん こんにちは さすがですね~ 上部半分を飾る光の輪がまさに春の幕開けを飾り カタクリくんを一層引き立ってていますね! 早春の空気を頂きまた^^   コウタロウ カタクリくんを一層引き立ってていますね(誤 カタクリくんを一層引き立たせていますね(正   GG こんばんは。 ここには数えるほどしかありませんが 群生咲きより、単生咲きに思わずハッ...  
GG 。  
GG 石に這うように成長している  
GG 。  
GG カタクリ開花より少し前に咲くのが、ショウジョバカマ 毎年のように撮りますが似たようなものばかり。   youzaki 良い写りですね・・ タムキゥウのレンズ良いですね 私もこのレンズの古い型のレンズを使用しています。 72,272.172のモデルを使用しました・ 最新モデルには経済的に無為になり欲しいですが買っていません。  
yama 暖かくなり待ちわびた桜が満開となりました。   S9000 おお!開花しましたか。このくらいの絞りだと、玉ボケがほどよく整っていいですね。  広島では、縮景園が3月31日まで閉園ときまり、ハナモモの最盛期を見ることができなくなりました。造幣局廿日市支局の枝垂れ桜並木通...   yama S9000 さん、こんにちは。 玉ボケは陽当たり...