yama 久しぶりに早朝の散歩に出かけて、夏バテと体力の衰えを痛感しました。   S9000  こんばんは。  右下に文字を入れれば、絵手紙のようで素敵です。早朝散歩、私もカワセミ目当てにやってましたが、さすがに疲れて今朝はさぼりました(^^)v   yama おはようございまいす。 いつもご覧いただき、ありがとうございます(*˘︶˘*) S9000 のカワセミを楽しみにしています。   Kaz 鮮やかな色なんだけどくどくない爽やかさを感じます。 色あいが酷暑を癒してくれるかのようです。  
裏街道 おはようございます。 パッと拝見して氏の写真だと感じました。 早朝の森の雰囲気や空気感まで感じられます。   F.344 気温の上がる前にオオキツネノカミソリの群生地まで・・・ 早咲きの花は萎れているのもありましたがなんとか撮れました   S9000  光芒出てますね。これが撮りたいのですが、まだ果たせていません。  こうした作品を拝見していると、風景写真もいいなあと思うところです。   一耕人 おはようございます。 素敵な光が落ちてきてくれましたね。 オレンジの群生をより引き立...  
taketyh1040 ご無沙汰しています。 毎日、暴力的な暑さに参っていますが、 時折、フラッと外を歩いては逃げ帰っています。 今日、暑さにも負けず、気持ちよく咲く百日紅に会いましたので 真逆光でしたが、シャッターを切ってみました。  
F.344 外来種で歓迎できないが休耕地を覆いつくしている   S9000  こんばんは。こうしてみるときれいですが、外来種ですか。外来種お約束の黄色、でしょうか。  実家で、休耕田を借り受けて耕し、稲作をするのですが、7月になるとぶわっと雑草が茂ってきます。それを取るのが私の仕事ですが、今年は特にきつかったです(TT)   一耕人 爽やかな一枚ですね。下界の暑さを忘れさせてくれるようです(^_-)-☆