Booth-K もう1枚失礼します。こちらは最終日の前日、大気が澄んでいてスカイツリーもよく見えました。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 >大気が澄んでいてスカイツリーもよく見えました。 最後を飾るに相応しいコラボとなりましたね。 ご自宅からの撮影、羨ましい限りです。   ペン太 としまえんのニュース  沢山見ました。 人それぞれ 色々な思い出が有る場所だったみたいですね。。。 楽しい花火が 哀愁がかって見えたりもします。  
caudex Windows内ソフトでイジッてみました。   tonton Capture NX 2.2.0 Wは格好良くて素敵な現像アプリケーションですね。 どんどんお使いになられるといいと思います。 サボテンの花が咲いていますが 今日はエラーばかりで投稿出来ませんでした。 また後日チャレンジします。  
鎌倉M 大船にある「野菜と果物の店」です。 この写真は、開店直後です。 レンズ AF-S DX Nikkor 18-135/3.5-5.6