S9000  今日の積み重ねが明日につながる、スズメ君。眼光するどく見つめる姿が好きです。  明日はもう2021年。さまざまな光と影を残して去っていく2020年、ありがとうそしてさようなら。    みなさまよい年をお迎えください。今年一年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいた...   Kaz 今年は影の方ばかりが目立ったような一年でしたが ワクチンという光明が差し込む来年が待ってるさ。 そう信じて頑張りま...  
S9000  投稿は受け付けられましたが、表示がされませんね。  失礼しました。   Kaz サムネが表示されてないけど、サムネ相当部分をクリックして 現れたページの右上にある"オリジナルサイズ" をクリックすると ちゃんと画像は表示されますよ。 右手に石垣、中央にカモさんとこちらに向かって突進する カワセミさんでしょ。   Kaz あ、中央に居るはカモさんじゃなかったのか。😅  
S9000  ストリーク・イーグルのごとく急上昇するカワセミ君。  橋の下から飛び出してここまでが約2秒半、連写9コマ目でした。打ちっぱなしの連写ではなく、途中...