S9000  この間投稿したオオルリ君の、別カット。樹をかえてさえずりを続ける様子を追跡していましたが、ふと見えなくなって、また出てくると、ずぶ濡れでした。  この樹の(彼から見て)右下方向に、庭園にしつらえらた池があり、手水鉢もあるので、そのあたりで水浴...   一耕人 こんにちは 素敵な構図ですね。 広くとった空間が何とも言えませんね(^_-)-☆  
youzaki ピンクのアジサイのUPです。 庭に咲いていました。  
youzaki 色も形大きさも好みの花です。 離れても接写もどちらも感じ良い花です。  
youzaki 前の家の桑の実を塀越しに撮りました。 つまんで食べてみましたが不味い味でした。   裏街道 小山 こんにちは。 唾が出てきそうな感じでした。 子供の頃の記憶を蘇らせてくれるお写真だと思います。  
youzaki ビヨウ柳とか皆様の投稿を真似して撮ってみました。 レンズは古いレンズです。  
hosaka-toshio 埼玉県の菖蒲園で   勉強中 こんにちは お久ぶりです。 背景が暗く、落ち着きや静寂さを感じさせる お写真ですね。  
hosaka-toshio mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm   hosaka-toshio タイトル間違えました。  
穂坂俊雄 菖蒲と紫陽花ありましたので  
穂坂俊雄 投稿上手くいかない のでテスト中です  
hosaka-toshio 花の掲示板で花を送るときフアイルが選択されていません がでますどうぞよろしくお願いいたします。