youzaki 早朝の散歩で出会いました。 夏の虫のセミです。  
エゾメバル 普段はクモは嫌いなのですが、小さなクモだったので花と合わせてみました。   youzaki 小さい物を大きく良いですね・・ 蜘蛛でも花と虫のシーン好みです。 ハナグモでは無いようですね・・   Ekio エゾメバルさん、おはようございます。 マクロの世界に嵌まってますね。 微細な蜘蛛の糸が光って、蜘蛛の存在がいっそう引き立ちます。 見事にピントが合っています。   エゾメバル youzaki さん、 ...  
youzaki 散歩でアブラゼミをとりました。 夏の昆虫と言えばセミですね・・  
エゾメバル これも朝露の消えないうちに狙ったものです。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 滴の丸まり方、光の乗り方、綺麗ですね。 滴の写真は時折撮りたくなるのですがなかなかタイミングが上手くいきません。   CAPA 朝露、きれいなカーブのものを選ばれましたね。 映り込みもあり、端整でかつかわいい感じもあります。   エゾメバル Ekioさん、 CAPAさん、 有難うございます。 この花は比較的朝露が付きやすいようで、遊び相手になってもらっています。  
youzaki 白色のフロックを撮りました。 白トビ無しの様です。