Kaz これを撮ったのがもうほぼ3年前なのか。 歳とると月日の経つのが加速してるな。 この時の写真をほとんど投稿してない。 もっとも撮った多くの写真が検閲に引っ掛かりそう。(笑) 彼女、プレーボ...  
Ekio ヒマワリ、ムクゲ、ノウゼンカズラ・・・夏には背の高い花が似合います。 サルスベリもそのひとつ、最近雲の多い日が続くので雲の隙間の青空を狙いました。 ◎M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm/F1.8   エゾメバル 雲間のわずかな時間を見つけてさわやかな雰囲気に仕上げていますね。 閉塞感のある昨今、を良くしてくれます。   Ekio エゾメバルさん、ありがとうございます。 コロナ禍の影響もあって安心して外に出られませんが、少ない機会に青空が少し覗けました。  
Kaz ということで、高齢、もとい、恒例の残暑見舞いです。 ここ数日の音信"普通常態"は残暑見舞い撮影の修行に プールで水に打たれていたためであります。 だけど、こんなボケボケ写真を撮ってるようでは まだまだ修行が足りないようです。精進せねば。😊   裏街道 こんばんは。 ピントは・・・って感じですが良い雰囲気のお写真だと思います。 バシャっとかけられなくてよかったですね。   S9000  少しずつ朝夕は涼しくなりましたが、まだまだ日中は汗かきますねえ。でもこんな...  
youzaki 散歩の途中に咲いていました。 海岸の堤防に大きく育ち咲いていました。  
youzaki 鳥が気になり写真を無理にトリミングUPしてみました。 う~んコムクドリでした。 3~4年観察していません。 急いで双眼鏡と三脚を取に帰りましたが、残念もう移動していました。  
youzaki 数十羽の群れが遠い高圧線のタワーに留まっていました。 300mmのレンズでは鳥の種が確認できません。 ムクドリの群れかな・・ 年に1回ぐらい見るコムクドリかも・・  
youzaki 数十羽の群れが遠い高圧線のタワーに留まっていました。 300mmのレンズでは鳥の種が確認できません。 ムクドリの群れかな・・ 年に1回ぐらい見るコムクドリかも・・   youzaki アチャー2重投稿に! 投稿前に写真が確認できないので失敗しました。  
gjy 銀座上空を飛ぶブルーインパルス。