爺児 ハナミズキの実と紅葉に秋を感じます α7Ⅱ+ICA Icarette Tesser 75mmF4.5 イカは1909年にドイツの有力メーカーであるヒュティッヒ、クリューゲナー、ビュンシェ、カール・ツァイス・パルモスが合併し...  
hanamizutarou 2021/09/15 秋空ではない空が広がった。 暑かった。  
hanamizutarou ネットで見つけた神社⛩ 御朱印で❣️ なぜかこの日は定休日 社務所が定休日 おお 御朱印は次回に。  
hanamizutarou ネットで見つけた神社⛩ 御朱印で❣️ なぜかこの日は定休日 社務所が定休日 おお 御朱印は次回に。  
hanamizutarou 最近ここで手も洗えない、しかしこんなんも良いかも!  
hanamizutarou やっぱ青空で映えるにゃ 秋空ではなく暑かった。  
hanamizutarou 夕焼けまで待ってしまいました。  
hananomizutarou 花だけではさみしいので 奏さんを添えました。  
hanamizutarou ギリギリ入った、彼岸花に稲穂。  
hanamizutarou 台風前のお天気に誘われてコロナ対策して行ってきました。父親が遠い昔利用した北勢線。  
hananomizutarou めがね橋付近 白い彼岸花がありましたが 寂しいので 奏さんを添えました。