鼻ノ水太朗 さっきまで青空で  
鼻ノ水太朗 普通なら不通 ?  
鼻ノ水太朗 地球へ  
鼻ノ水太朗 👕と🩲だけでの撮影は寒さを感じるようになりました。  
鼻ノ水太朗 夕景   鼻ノ水太朗 あー😮‍💨、またやった、日の出よ 日の出だった❗️  
yama 「まん延防止等重点措置」が全面解除され初めての 日曜日は人出が多く爽やかな秋を満喫していました。 笠岡市ベィファーム道の駅のコスモス畑です。   S9000  こんばんは。  吸い込まれそうな奥行き感がすばらしいです。  こういうところをてくてく歩いて、野鳥を探してみたいです。   youzaki 干拓のコスモス畑は最近まで毎年数回行っていましたが今年はまだ行っていません。 様子を紹介いただき行きたくなりました。  
youzaki ハスキーな写真も良いですね・・ 秋も半ばですが外はまだ暑いですね・・ 写真で涼しさを感じます。   yama コスモスの季節が終わりそうで、 少し寂しい気持ちになります。   yama youzaki さん こんばんは。 いつも見て頂いて有難うございます。 朝は涼しく日中は暑い日が続き、気温差で体調不良になりますね。 嬉しいコメントありがとうございます。  
Ekio 横須賀の翌日、厨子・葉山へ行って来ました。 ウインドサーフィンの大会でしょうか? 凄い数!まるで海の上に塀が出来たかのようです。  
Ekio 横須賀の翌日は逗子・葉山へ行って来ました。 凄い数のウインドサーフィン、大会でもあったのでしょうか? まるで海原に塀が出来てしまったようです。 ◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT50-200mm/F2.8-4 ASPH.   エゾメバル この多数のウインドサーフィン、皆同じ仕様でまるでどこかのメーカー のデモンストレーションみたいですね。 日本でないような光景です。   Ekio エゾメバルさん、ありがとうございます。 これほどのウイン...  
Ekio 葉山の辺りはマリンスポーツのメッカで、ヨットやモーターボートやウインドサーフィンなどで賑わっています。 サーフィンボードを1本のパドルで漕...  
Ekio いつもはもう少し釣り人が目立つのですが安閑な光景です。 冬鳥もまだいないのでなおさらです。 真正面奥には江ノ島、左手奥は森戸神社です。 ◎Pana-LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH.   CAPA 漁船を中心にふだんどおりに船、あるいはトラックなどが来ているようですね。 ここは自分の居場所とする釣り人(常連)が少なくない雰囲気がします。   Ekio 時々訪れる船溜まりですが、地元の方々の釣りスポットと言う感じです。