caudex 寒さが増すにつれ良い色になっています。  
F.344 紅葉のロケに行ってきました 雨後狙いでしたが予報より遅くまで小雨が降って・・・ 明るい陽射しは期待ハズレでした HDRで撮ってみました   一耕人 こんばんは いい感じに色づいていますね。 枝ぶりも力強さを感じます(^_-)-☆   F.344 一耕人さん コメントありがとうございます 枝ぶりは最高です 川の傍なので水分たっぷり 毎年良い色をだしてくれます 道...  
youzaki 高倍率コンデジでズームマクロで撮ってみました。  
F.344 昨年とほぼ同じ所で三脚を立てました 違うのはモミジの色と水量くらいでしょうか・・・?   一耕人 こんにちは 爽やかな紅葉写真ですね。 赤く染まる前のこうゆう雰囲気もいいものですね(^_-)-☆   裏街道 こんばんは。 私も今朝は三脚を立てて絞り、構図を意識しての2秒タイマー撮影を行ってみました。 時折、鳥の群れが通過しているのですがこのSSだと...