hananomizutarou 2021/11/28  
Booth-K 週末の夕焼け後にアップするつもりが忘れてました。 先週の仕事始めと、仕事終わりのセットでした。 夜明け前の朝焼け、冷たい空気感が心地よかったです。   CAPA 夜明け前、空はいい色に染まっていそうですね。 プラットフォームは、写っている範囲では、黄色の線、柱、灯り、 そして待つ人ひとりですね。 照明は明るいですが...   Booth-K コメントありがとうございます。 静かで気持ち良...  
hananomizutarou 寒くなるのかなぁ なりました。   鼻ノ水太朗 あゝ〜い!空じゃなかった 【雲】です❣️  
hananomizutarou 撮り鉄は難しい  
hananomizutarou 川向こうに見えた紅葉🍁  
youzaki この蝶冬が越せるかなー  
hananomizutarou 秋の公開は紅葉🍁狩  
F.344 溜池はハスが旺盛ですが 今はもう枯れ葉に茎が主流 道路わきにあるモミジの葉っぱが落ちて最後の輝きに・・・   裏街道 菩提寺PA こんばんは。 ...  
youzaki 近くの空き地に2本の銀杏がありました。 実をつけてない銀杏の様です。 忘れられないよう最後に投稿させて頂きました。  
youzaki 散歩道から対岸が10KM以上続いtるのが見られます。 少し目をそらせば見通氏が良い日は対岸の四国まで見えます。 今回は4/3カメラで35mm換算400mmで対岸の港を撮りました。   masa 静かな絵ですが、舳の波と艫の波がいいですねえ。 船はやはり動いている姿がいいです。   youzaki masaさん コメントありがとう御座います。 皆様の真似して風景を撮りましたが自分が見てもイマイチで難しいです。...  
youzaki 散歩道から対岸の港に着いた船を撮ってみました。  
youzaki 遠くの海の上を飛ぶダイサギを撮りました。 4/3cameraで35㎜換算400mmをトリミングしています。  
youzaki 海の上をダイサギが飛んでいました。 手持でやっと撮りました。  
youzaki 遠くの海の岩でのダイサギを狙ってみました。 散歩途中で手持ちで撮りトリミングしています。