Booth-K 夕暮れから徐々にイルミネーションにバトンタッチする時間です。 不自然な場所もあるかと思いますが、以前と同様5人ほど消してしまいました。(笑)   masa とてもいい感じです。 消された人たちは、知らないうちに夕空にワープして戸惑っているかも。 笑   Booth-K masaさん、こんばんは。 消された人は今頃、彗星の近くを浮遊してるのかなと。(笑) 人がはけない時の、最終手段です。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 人がいなくなった事で...  
Booth-K イルミネーションを撮ろうと構えていたら、目の前に割り込むようにスマホを構えるカップルが。 構えていた元々の構図のまま、スマホの画面もワンポイントに入れさせていただきました。   CAPA タイトルはそんな意味合いでしたか。 金色系のイルミをまとった並木道、かなりいい眺めでしょうね。 感動しながらスマートフォンで撮る人も写真がうまそうです。   Ekio Booth-Kさん、おはようございます。 一見邪魔なスマホの画面も良いアクセントとなりましたね...  
MT 今年も見かけました。   youzaki ハクチョウの観察撮影ですか羨ましいです。 MTさんいろいろの情報頂きましたが私も85歳になり山陰迄足を伸ばせなくなり観察が出来ません。 MTさんの写真を拝見して楽しませて頂きます。   MT 今晩は、実家近くの田んぼに毎年飛来するのでドライブがてら撮ってみました ボデーはKカメラ店で2200円の中古品です、コメントありがとうございました。   
youzaki Lumix M4/3カメラに付属してる汎用レンズです。 ZDレンズMZD75-300mmに比べ写りは? 価格は1/3以下の価格です。  
MT コハクチョウかと思われます。  
MT コハクチョウかと思われます。   youzaki バックの虹が良いですね・・ こんなシーンをのがさず上手く撮られ素晴しいです。   MT 今晩は、この海岸はビロードキンクロがたまに飛来するので観察に出かけたら、たまたまこの様な風景に出会いました、最近は風景の中の鳥撮影もいいかなと思っています、コメントありがとうございました。