kusanagi この狛犬はどうみてもサルのような顔をしています。(^^ゞ 作者によって狛犬の顔やデザインは千差万別 でして、そこが狛...  
kusanagi これは上で書いた秀作レベルの狛犬です。このデザインの狛犬は香川の各地の神社に多くあり、もう 何度も見かけているのですが、おそらくそれらの...  
S9000  雪が降っても野鳥は活動しているだろう、と思って撮影に出かけてみると、水辺に動く小鳥を見たので、カワセミを期待したところ、ハクセキレイでした。  後姿を数枚撮影すると、雪がうまいこと前ボケになってくれました。それにしても寒く、30分ともたず引き上げました。  
CAPA エナガが紅葉に来て、和んだり遊んだりしていました。 散りゆく紅葉を名残惜しいと思ったかもしれませんね。   Ekio CAPAさん、こんばんは。 白に黒が混じる可愛らしいエナガですが、赤い紅葉との組み合わせが映えますね。 小さい体が動く様が見応えあります。 特に正面を見た可愛らしさや羽ばたきの姿態は素晴らしいです。   Booth-K 色んな表情で、可愛さ満載です。 ちょこちょこ動き回るのを、追いかけっ子も楽しい時間ですよね。   CAPA ...  
勉強中 少し早めに咲いたホトケノザ かなりトリミングしています。