youzaki 黄色い菜の花が春を予感させます。   masa なんと明るい菜花でしょう! 柔らかい葉を摘んで御浸しにして食べたくなりました。   youzaki masaさんコメントありがとう御座います。 散歩していたら畑に咲ていたので道路からズームで撮りました。  
youzaki 好きな紫色の発色を見ました。  
youzaki ズームで離れて花を撮ってみました。 軽いのでEOSからこちらがメインカメラになりそうです。  
Booth-K 小さくあまり目立ちませんでしたが、静かに咲いているのを見つけました。 真新しい白の清楚さがファインダー越しにも美しかったです。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 白無垢と呼びたい清楚な色合いです。 今年はまだこの清楚なスノードロップに出会えていないので嬉しいです。 ボディとレンズ、上手く使い分けていますね。   Booth-K Ekioさん、コメン...  
Booth-K Ekioさん、コメントありがとうございます。 もう春もすぐそこという気持ちになります。 明日から気温も上がるみたいですし。   Booth-K まるで春巻の皮で巻いているようだなと思ったら、もうそれにしか見えなくなりました。(笑)   Ekio Booth-Kさん、おはようございます。 「春野シェフ」の新作ですね(笑) 明るい色をみせて咲くのが待ち遠しいです。  
Ekio 冬場は昼間の月が綺麗さに気付く事が多く、他の被写体に絡めて写真が撮りたくなります。 一緒に撮ること自体は問題ないのですが、構図とバランスには苦戦します。 ◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT50-200mm/F2.8-4 ASPH.   Booth-K そろそろ傷みが目に付くようになった蝋梅ですが、月にボケの色で参加させるのは上手いツーショットですね。 澄んだ冬の空、春の霞になる前にもっと空...  
Ekio ロウバイの大きさは距離と画角で調整するのですがバランスと同時に枝が目立たない(うるさくならない)ようにするのも苦労します。 ◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT50-200mm/F2.8-4 ASPH. ※軽くトリミングあり。   Booth-K こちらは横位置ですね。 いよいよOM-1発表。鳥認識、高速連写等、AFや高感度も強化等されててんこ盛りですが、最近の製品が高すぎ...