裏街道 こんにちは。 我が故郷である宮城の松島も有名ではありますが美しさではこちらが勝ると感じます。 ただ、島々を結ぶ橋がコンクリートというのが・・・。(^_^;) 木材で色は赤系統が宜しいのでは無いかと・・・。m(_ _)m  
裏街道 こんにちは。 5月最後の土日は真夏の陽気となり強烈な日差しとなっておりますが のんびりと現像遊びをして...  
裏街道 こんばんは。 昨日15時頃神奈川を出発して関越道を新潟まで走り4時間ほどの仮眠をとり その先を通行量スッカスカの国道7号にて青森港まで7時間程で走れました。 運良く出港直前のフェリーに乗れたので北海道で遊ぶ時間がたっぷり取れた次第です。 定山渓付近は現在14度、エンジンカット...   S9000  おお、それは休息バッチ...  
裏街道 花巻からこんばんは。 21時30分過ぎにフェリーを降りて貸し切り状態の国道7号~国道4号と走り花巻の道の駅にて車中泊です。 大沼公園の遊歩道を楽しんだ後に車を止めた無料駐車場傍の短い鉄橋で列車を...  
裏街道 こんばんは。 思わぬ副産物を得られた大沼橋梁でしたが狙いはこれでした。 やって来たのがSLだったら最高なんですがねぇ~。^^  
裏街道 こんばんは。 思わぬ副産物を得られたポイントでしたが狙いはこれでした。 やって来たのがSLだったら最高でしたがねぇ~。^^   F.344 木々の緑も一気に深まり 湖面に映えるすべてが美しいです 良い情景ですね  20代のころ北海道へ2度行きました 貧乏旅行でYHを利用する...   masa 観光船と列車が交差したら面白...  
caudex 忘れていましたが今頃咲くのでしたね。  
caudex 花盛り