S9000  「青いマツボックリ」ことカワセミに続いて、「水を浴びるマツボックリ」ことチュンスズメ。  野鳥撮影を続けてますが、このところ初見の鳥に出会ってません。チュンバメのネグラ入りは初見でした、初見と言えば、コシアカチュンバメの巣を撮影しました。無印とちがって、巣の中の雛が見えないとっく...  
F.344 アジサイよりカマキリ コ カマキリがポーズをとって・・・?   裏街道  山崎よりこんばんは。 長い間カマキリ君に会っていないように感じます。 気がつかないだけなんでしょうが・・・。(^_^;)   S9000  おはようございます。見過ごしてしまいそうな小さな世界、生命力の表現がすばらしいですね。  私も玉ボケが撮りたい・・・最近玉ボケ欠乏症です。   masa カマキリって、どんなに小さくてもカマを振り上げる姿は立派な狩人を彷彿とさせますね。 ...  
F.344 いました・いました 狙いどおりに 可愛いのが これもカマキリ同様に子供です   裏街道  こんばんは。 久しく出会っていませんねぇ~カタツムリ君に。 180ミリマクロf8の作り出すボケは八角形なんですね、良い感じです。   一耕人 こんばんは 爽やかな一写ですね。 こうゆう光景は暫らく見ていません。 嬉しくなる一枚ですね(^_-)-☆