Kaz お気に入りのモデルさんの一人。   シッポ座 目元、くちびる、目を惹かれますね 香水の匂いが香ってきそう お気に入りのモデルさん撮ってる時ってやっぱりハッピーですね♪   Kaz シッポ座さん、 ね、なかなかい...  
S9000  今年夏の野鳥観察で成果(つまり盛夏の成果)は、チュ...  
シッポ座 大人だって祭りは大好きだ  
Booth-K Ekioさん、こんばんは。 時々この色を見かけても、撮れない道路脇だったり。 団地横の歩道ですが、やっと撮れるのを見つけました。   Booth-K 先日アップしたものも遠くから鮮やかに見えたのですが、ここのはもう二段ほど鮮やかな印象です。 今季見た中では一番鮮やかでした。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 ハッとする色合いのお写真ですね。 まるでインクの瓶に漬け込んだかのような濃厚なピンクです。  
Booth-K 疾走する船の飛沫が少しだけ涼しげです。 石神井公園のボート池、ラジコン船です。 (85mmでは遠かったので、そこそこトリミングしてます)   masa 拡大してみたらCLという記号がついているので、海上保安庁の小型巡視艇ですね。 ラジコン模型とは思えぬリアルな姿と走りっぷりです。   エゾメバル カワセミを撮っているBooth-Kさんらしくとっさの場面でも迷いなく シャッターを切っていますね。素晴らしい。  
Booth-K 雲で日差しが弱まったところで撮りました。 涼し気な紫でアブ(?)が涼んでいるように見えます。 いなくなったかなと思っても、すぐに同じところに戻ってきたりで、お気に入りの花のようです。   masa おや、涼しそうな場所を見つけましたね。ちっちゃなハチさん。 これはアブではな...  
Booth-K 強烈な日差しに、ボタボタと落ちる汗、汗が目に入って染みるし、水分補給もしてはいるもののフラフラになりそうでした。 夏休みは、とりあえず12日に取って、あとは仕事片付けて遅めで何処か取ろうと計画立て始めました。あれこれ考えているだけでも夏休み気分!   Ekio Booth-Kさん、おはようございます。 連日暑さが続いています。 外出するにも勇気が必要な状況ですよね。 強烈な日差しと囲む木々、明暗...   エゾメバル ...