エゾメバル 曇りがちでしたので夕日は半分諦めていたのですが、運よく見え隠れ してくれました。   Booth-K 荒々しい波に、神々しい天使の梯子、お見事、持ってますねぇ。 こちらに向かっている光線も珍しいです。   エゾメバル Booth-Kさん 有難うございます。光がこんな感じで刻々と変化していました。   Ekio エゾメバルさん、おはようございます。 荒れた海に架かる天使のはしご、絵になります。 普段は見られない組み合わせが撮れましたね。   エゾメバル Ekioさん、 有難うございます。  
エゾメバル 荒れた波が磯に襲い掛かるような勢いで攻めてきます。  
Booth-K スローシャッタの白波の軌跡見ても、尋常じゃないですよね。 「襲いかかる」という言葉に納得感があります。 望遠とは言え、飛沫を浴びながら危機感なんかも感じていたんじゃないかと思ってしまいます。   エゾメバル 荒れる波が波打ち際に襲い掛かるような時化です。   Ekio エゾメバルさん、おはようございます。 まさに「襲い掛かる」と言うタイトルがぴったりのお写真ですね。 迫力のある...  
エゾメバル この後も波の音は続くのでしょうが、この地区に住む方は凪ていくのは分かるのだろうと思います。  
鼻ノ水太朗 今日20日の夕景 東海地方は台風の影響ありませんでした。   masa ウン、これは秋の空だ。 お題、【暑】から【秋】に変えましょうね。  
鼻ノ水太朗 20日の夕景   masa なんちゅう夕焼け! ほんとに空が焼けてる・・・