youzaki 近くに寄り撮りました。  
youzaki 久しぶりにEOS7Dの持ち出しです。 タマスダレを撮りました。 カメラもレンズも年寄りには重く感じます。  
youzaki クロッカスを撮ってみました。 重さを我慢すれば古くても使い易いカメラです。   裏街道 アイランドアイランド こんにちは。 ここ数日急に寒さを感じるようになりました、半袖では寒いくらいに・・・。 カメラの機能は日増しに向上し誰もが綺麗に撮れ楽しめる機種が増えて...  
youzaki プランターの中に咲かせてる小さな花です。 花に接写してみました。  
youzaki 古いコンデジで接写してみました。 機会がなければ撮れないシーンです。 慣れてなければスマホでは少し難しいかも・・   kusanagi youzakiさん、お久しぶりです。お元気のようですね。(^^ゞ  それにしても今年の夏は暑くてそれも長かったです。もう永遠に秋は来ないのかと思った...  
youzaki 庭先の小さな鉢に咲く花にセセリチョウが留まりました。 こんなシーンは初めてです。 偶然見つけカメラを持っていてラッキーでした。  
youzaki 形はユキノシタに似ています・・ これも接写しました。   caudex youzakiさん、お久しぶりです。  別のコーナーでは時々拝見しています。 大文字草も数多くの種類が作られていますね。 こちらの花も素晴らしいです。 奥様のご趣味でしょうか。   youzaki caudexさん 久しぶりの花の投稿にコメントいただきあ...  
youzaki ホトコンテストのの昔の賑わいが懐かしいですー 過去の写真を見ていろいろ思いだし楽しんでる年寄りです。 オフシァルの方続けて頂き感謝です。 管理人さんありがとうございます。   masa 写真好きのお仲間が少しでも健在でいれば、きっと続いていくことでしょう。 お互いにマイペースでまいりましょう。   youzaki masaさん コメントに感謝です。 このサイトの写真を見て過去の楽しい思い出を味わっています。 いつまでもサイトが...  
youzaki ホトコンテストの写真には遠いですが、まだ生きています。   masa youzakiさん、お久しぶりです! しばらくお顔が見えないので案じておりましたが、またお会いできて嬉しいです!   youzaki masaさん ご無沙汰しています。 コメントに感謝です。 体は元気ですが老人性の鬱かボケかはわからないですがこちらがイマイチです。  
Booth-K 紅葉続きなので、この前の土曜撮影分を挟みます。 近所の公園では、かぼちゃが並び始め、すぐにハロウィンに移行できそうな雰囲気になってきました。 ちょいと曇り空・・。   Ekio いつも季節ごとの飾りつけで楽しませてくれますね。 可愛く並んだ実が良い感じです。   エゾメバル なんだか秋の色どりを期待してワクワクするようです。 キリっと締まった空気もいいですね。   Booth-K コメントありがとうございます。 色付きもこれからという感じ...  
Booth-K 同じようですが、小さいのもゴロゴロと置いてありました。 今日行ったら、ハロウィンの飾り付けが完了!   Ekio 小さなパンプキンをたくさん並べて楽しい飾り付けですね。 ハロウィン、そしてクリスマス・・・油断をするとすぐに年が暮れてしまいそうです(^o^;)   ペン太 Booth-K さん こんばんは。  改めて 考えると、 かぼちゃ ミカ...