Ekio masaさん、ありがとうございます。 >自転車がすごくいいアクセントになっていますね。 そのままだと殺風景だと感じたので少し引いて生活感を足してみました。 Booth-Kさん、ありがとうございます。 >絶妙のタイミングで捉えられましたね。 この辺りはス...  
youzaki シュウメイギクとシジミチョウのコラボです。 少し日はたっていますが・・  
一耕人 久しぶりに電車に乗ってきました。 息子が福岡に転勤になり新幹線や電車に乗る機会がなくなってしまいました。 来週飛行機で福岡に襲撃をかけてくるつもりです(^_-)-☆   F.344 たまには電車で移動・・・ 車に乗って耳に入る音と電車で入る音が違います 色々な思考を深めることは車の運転中ではできにくいので ご子息さんの転勤で移動手段が替わるこ...  
Ekio 連投すみません。 反対側からの風景です。 踏切ですから電車狙いは当然なんですが、やっぱり「黄色い電車」が欲しいところです。 「西武線アプリ」で通過するタイミングを待ちなが...  
一耕人 お見送りに並んでおりますが、なかなか飛び立たないの図。   F.344 女性の姿が多くと感じますが おもてなしのお見送りなのでしょうか?   機中の人はどこへ・・・続く(勝手ですが)  に期待です   一耕人 残念な話ですが、小生別のシーンに気を取られいってらっしゃいのカットを取り逃すという大ヘマをこいてしまいました。残念😭  
Ekio Booth-Kさん、驚きました。 蕾のままで4ヶ月とは! 冬の間は、葉っぱが落ちているから休止なんでしょうかね。   Booth-K 暦の上では冬でも、まだまだ晩秋の気分ですが、モクレンは既に蕾でスタンバイ。 ちょっと気が早過ぎじゃありませんか?   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 >ちょっと気が早過ぎじゃありませんか? 自分は花が咲いてから気付く口なんですが、観察眼の鋭いBooth-Kさんに見...  
S9000  カワセミやノビタキを撮影している川原にて。  小鳥類にとっては捕食者となりうる存在ですが、こうして眺めている分にはとてもかわいい。逆に言えば、私がかわいいと眺めているノビタキやカワセミも、彼らにとっては「おいしそう」に見え...