ペン太 前投稿の前  展望台からの夜明け前の絵 何時もとは全く違った 雪幕越しの霞んだ萩町の景色と なりました。  (この後 更に雪が強まり 全く街並みは見えなくなりました)   Ekio うーっ、これは寒そう! 慣れない人なら遭難しそうなレベルですよ! お疲れ様です。凄いお写真を拝見できました。   エゾメバル これはもはや危険レベルですね。 吹き始めるとたちまちホワイトアウト状態ですからね。 状況が分かるだけに迫力を感じます。  
ペン太 2年ちょい前に 100万円もせずに購入した カローラーフィルダー 4WD+ブリジストン ブリザックVRX2  この”雪ぞり”が無かったら こんな場所 来れなかったです。 既に10年落ち 10万Km近く走行してて 今どきの車みたいな安全装備 殆ど付いてい...   Ekio ペン太さん、こんばんは。 最近強く思うのは「その場にいる」事が大事なんだと。 周到な準...  
ペン太 前投稿の前  展望台からの夜明け前の絵 何時もとは全く違った 雪幕越しの霞んだ萩町の景色と なりました。  (この後 更に雪が強まり 全く街並みは見えなくなりました)