masa コロナ以降久々の出張で、広島に行く途中、飛行機が南アルプスの上を飛びました。 ウトウトしていていて気づいたら眼下に雪山!  慌ててスマホで撮ったので、北岳、間ノ岳、濃鳥岳あたりかと思いますが、よく分かりません。   Ekio masaさん、こんばんは。 飛行機からの冬の南アルプスですか、良いですねぇ。 雪を被って彫りの深い山容が良く見えて印象的です。   エゾメバル すっきり晴れて気持ちいいですね。 シャープな稜線に被った白い雪、引き立ちます。  
masa コロナが流行って以来、久しぶりの出張で広島へむかう途中、南アルプス上空を通りました。 カメラは持っていなかったので、スマホで慌てて撮りました。   S9000  こんばんは。ご無沙汰してます。  飛行機での出張、うらやましいです。私は逆...  
guitar1963 サーブ上手くなる?  
masa 瀬戸内海芸予諸島の海です。 出張先の広島の発電所の屋上からの眺めです。 中央ちょっと左の小さな島は、私が昔から「ひょっこりひょうたん島」と呼んでいる大三島の付属島です。   Ekio masa さん、こんばんは。 >私が昔から「ひょっこりひょうたん島」と呼んでいる・・・ 出張とは言え、暖かな瀬戸内とは羨ましいところです。 この島は、...   エゾメバル ずいぶんと懐かし...