Booth-K そろそろ咲いているかと思ったら、既に満開じゃないですか! 今年は開花が早いとは思っていましたが、予想以上です。 ツツジも咲き始めてますし、焦りしかないです。(笑)   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 今年の春はいつもの感覚より早まってあせりますよね。 満開のシャガに追い付いて撮られたのですね。 特徴的な模様が綺麗です。   masa 昨日の見回りて、ウチの裏山もシャガ満開で驚きました。 昆虫とコラボの写真が撮れたので後ほど紹介します。  
Booth-K 街中や、花壇等でも今が盛りになってきました。 季節に追いつくのに必死です。(笑)   Ekio Booth-Kさん、おはようございます。 チューリップの集合写真に他の花たちも割り込んで来ましたね。 忙しい季節ですが楽しい季節でもあります。   エゾメバル パンジーの仲間でしょうか?仲間に入れてーと一緒に咲く花を混植しているのでしょうね。 こちらではチューリップとムスカリを合わせて咲かせています。  
Booth-K 園外にもたくさんのチューリップがありました。 昨日行ったら既に散りかけていて、早さにビックリです。   masa ヒノキの幹の周りをチューリップたちが今にも輪になって踊り出しそうです。 この歌が登場したのはもう20年以上前になりますが、子供じゃなくて若者が歌って踊っていましたっけ。 大人も年寄りも体を動かして歌ったらいいのにと最近思います。...   youzaki 変わった場所に植えていますね・...  
Booth-K 仕事終わりにテレビを見ていたら、色んな場所のチューリップを紹介していて、ふと見たら近所のしょっちゅう行っている所じゃん! ローズガーデンは、そんなにチューリップなかったはずだけどなぁ・・。と言うわけで様子を見に出掛けてみました。 何も考えずに飛び出し...  
Booth-K 仕事終わりにテレビを見ていたら、色んな場所のチューリップを紹介していて、ふと見たら近所のしょっちゅう行っている所じゃん! ローズガーデンは、そんなにチューリップなかったはずだけどなぁ・・。と言うわけで様子を見に出掛けてみました。 今年は、だいぶチューリップを増やしたみたいです。   youzaki チュウリップの花壇も良いですね・・ 上手い構図で撮られ感心します。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 春バ...  
youzaki 数え年で88歳で米寿とか ガラクタを見ておきたいので古いコンデジを探し出しいろいろ試写してみました。 このカメラ2000万画素が売りでした。  
youzaki 数え年で88歳で米寿とか ガラクタを見ておきたいので古いコンデジを探し出しいろいろ試写してみました。 スマートホン並みかな・・  
youzaki まだ使用できそうです。 使用してみて使いたくなりました。 画素数200万画素ですがダイナミックレンジも支障が無い様です。  
youzaki 使用中に壊れました。 デジスコ用に使用していたカメラです。 デジスコは過年齢で出来ないのでこの画像で廃棄です。