youzaki 花はホメリアですが中の蟻が気になり撮りました。 5分ほど拡大鏡で観察しましたが行動は判りません。 こんなのオタクかマニア単なるボケた老人か? 自分の頭をマッサージしてやめました。   masa アリがいることで花の存在感が高まっているように思います。 小さいものの拡大は、どんどんマニアックにオタクっぽく楽しんでいきましょう。   youzaki masaさん コメントありがとう御座います。 この様なシーンが好きでつい我を忘れます。 昔...  
MT メスかと思われます。   youzaki 素晴らしいのが撮れましたね・・ 中国山地に行かれましたか? 探鳥していたころのクロツグミの鳴き声思い出しました。   MT 大山の横手道でキビタキを探していたら偶然にみかけました。  
F.344 咲き具合を見に・・・ 一部は良い感じに咲いていました   裏街道 地元のセブン こんばんは。 この花にはこの色が一番似合うと感じます。   youzaki 素敵な色の写真に魅せられます。 私の好きな紫の色拝見して楽しめました。   一耕人 こんにちは いよいよ季節の到来ですね!(^^)! 可憐な紫。素敵ですね。 私も撮りに行きたいものです。  
MT 。  
youzaki 園芸で人気の花のようです。 鉢植えとプランターに咲いています。 接写UPしてみました。  
caudex 幼生  
F.344 少し咲き具合が早いよう・・・ もう10日も経てば花も満開かも?  
caudex 実がなるのが楽しみです。