youzaki Canonのコンデジで燕を撮ってみました。 コンデジでは飛翔の鳥は無理ですね・・   S9000  ちょん、ちょんとかわいいですね。  自宅近くの河原に夕刻、だんだんとツバメが集まりつつあります。また今年もネグラ入り撮影ができるかな、と期待してます。   youzaki S9000さん コメントありがとう御座います。 鳥は撮りたいですが探鳥出来ずとれません。 散歩で電線どまりの燕ぐらいしかとれません。  
youzaki Canonのコンデジでのデジタルズーム使用で燕を撮りました。 デジタルズーム96倍(35mm換算2400mm)です。   youzaki 自己レス 御免なさい投稿サイトを2枚とも間違いました。 年寄りでボケが始まったかも・・  
youzaki 散歩で海と空にカメラを向けてみました。 AM5:30初夏の朝は爽やかでした。   masa 穏やかな瀬戸内海の上に広がる空が広いですねえ。 朝の空気感が一杯の、心が爽やかになる構図です。   Ekio youzaki さん、こんばんは。 光と色の広がり、とても綺麗ですね。 瀬戸内、久々に行ってみたいです。   Booth-K 瀬戸内の風景も良いですね。 穏やかな海に、青空が映えますね。 こんなきれいな景色なのに、Picasaで画質を荒...  
youzaki 散歩の途中の畑に咲いていたアジサイです。 道から離れていたので望遠で撮りました。  
youzaki 散歩の途中の畑に咲いていたアジサイをデジタルズームで撮りました。 家にも咲いていますがこの好みに近い色はないので無理して撮りました。  
youzaki 散歩の通り道でいつも見る花です。 ルドべキアの名前の花で永く咲いています。  
youzaki 散歩の通り道でいつも見る花です。 秋には路肩にたくさん咲き鑑賞できる花です。 今回のは畑に植えている園芸用のオシロイバナです。  
youzaki 散歩の通り道でいつも見る花です。 秋には路肩にたくさん咲き鑑賞できる花です。 今回のは畑に植えている園芸用のオシロイバナです。  
youzaki 富士通の5万円のスマホで撮ってみましたが比較してこのカメラの方がましな画像でした。 黄色の花の中にクモが隠れていました。 10年前5000円で買ったカメラいまだに離せません。  
youzaki 散歩道の近所の塀の上に赤いバラの鉢が置いてありました。 立ち止まりズームで撮りました。  
youzaki 散歩道の近所の塀の上に赤いバラの鉢が置いてありました。 立ち止まりズームで撮りました。 JPG撮って出しです。  
youzaki 散歩の通り道で見た花です。 ダリヤが咲いていました。 この花は家の近くの我が家の畑で咲いていました。  
masa 西武沿線の土手に ”ノカンゾウ” が咲き始めました。 ワン公との散歩途中だったのでスマホしか持っていませんでした。 ”黄色い電車だったら・・”とタイトルにしましたが、この色合いもまんざらではないなぁと思い始めました。   ペン太 分かります その気持ち!  黄色い花とシンクロして インパクト有ったでしょうね~。 >この色合いもまんざらではないなぁと思い始めました。 Eki...  
guitar1963 聴こえへんけど。。