youzaki 庭に今年も咲いていました。 気にしていなかったのですが今年も写真を撮りました。  
youzaki 畑に咲いていた黄色いグラジオラスを撮りました。  
youzaki 雨が止んだので畑で花を見ていたらオンブバッタを見つけました。 離れると肉眼では確認で気ない大きさです。   masa オンブバッタの小さな雄ですね。乗っかる大きな雌が見つからないのでしょうか、それともとりあえず雨宿りをしているだけ?   youzaki masaさん コメントありがとう御座います。 これはオスでしたか教えて頂き感謝です。 花は赤ワインの色のポピーマロウですが色の表現が写真では難しい花です。  
youzaki 庭の塀際に1輪咲いていました。 小雨の中撮ってみました。   masa この傘では雨除けには小さすぎましたね。(笑) でも、とても瑞々しい黄バラです。 黄色は幸せの色、きっと何か良いことがあるでしょう。   Booth-K 雨を避けるように、手をかざしている様な雰囲気ですね。 水滴もいい塩梅で、この季節らしい薔薇になってます。   Ekio youzaki さん、こんばんは。 葉っぱも花も明るい色合いで、鬱陶しい梅雨の間の清涼剤です。