スラム 庭のお気に入りのピンクの花でありますが、 やはり青空の背景がとても似合うと思いますね。  
S9000  久々にクロツグミに出会いました。ビール「ペルジャンホワイト」のラベルにあしらわれているイラストは、クロツグミ君だそうで。  このビールを特別気に入ったわけぢやないですが、クロツグミはかわいいですね。また...  
つぶあん カラーだとうるさいので、モノクロに変換しました。  
Ekio 「分からない。」と答えるのが普通でしょう。 「エアーニッポン(現在はANA に吸収)」・・・正解でありエ...  
youzaki 庭のプランターの中で咲いていました。  
Ekio 真昼の公園では人影もまばら、と思っていたら木陰にけっこういました。 通路を歩くときも影を探してしまいます。 ◎Pana-LEICA DG VARIO SUMMILUX25-50mm/F1.7 ASPH. ※軽くトリミングあり。   ペン太 この酷暑  殺人的な陽射し中の散策 木陰は必須かと思います。  ぼっかりと白い雲が浮かんで 長閑な夏の景色ですが。。。。  酷暑 いつまで続くんでし...