スラム 庭のモミジの枝を撮影した写真です。 赤や緑の葉が入り混じり、たくさんの葉がありました。 秋の晴れ空とよく似合っている葉たちです。  
masa 秋田県能代出張の際、スマホで撮った写真です。 東北電力能代石炭火力発電所のボイラー棟屋上から前面の海域に展開する洋上風力の風車を撮りました。 この日は風が穏やかで風速6-7メートル、最大出力4200KWの風車が1000KWくらいの出力で回っていました。   Booth-K 十分設計されていると思いますが、100年に一度の台風とか、想定を越えたのがきたとき、大丈夫かなと心配してしまいます。 でも、新...  
つぶあん 空  
MT 。  
MT 。  
MT 。