シッポ座 cm750 four kっぽいなーと、エンジン音がドロドロォーっと、 そのような気がして撮らずにいられずシャッター押しました。 片岡義男の世界だなやー tamron200-500 5.6で5百f5.6開放です。 割と手持ちでもいけるかな?と思ったので次はサーキットで使ってみたいです。  
エゾメバル 構内を流れる川です。   Booth-K 流れが穏やかで映り込みが美しいですね。 ハチの巣状の鏡がそれぞれ少し角度を変えている様な映り込みというのでしょうか、この雰囲気、好きなんですよね。 落ち葉の上には、まだ色彩があるという対比もとともに情景が分かる構成もさすがです。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 映り込みがリアル過ぎて、ポッカリと別の世界が現れたような錯覚に陥りそうです。 美しい秋の風景ですね。  
エゾメバル 久しぶりに朝から晴れの予報でしたので、出かけてみました。 北大の構内で遊んできました。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 大きなイチョウが並ぶ公園、横に長く伸びる影が良い感じですね。 散歩する人たちも気持ち良さそうです。   Booth-K 日常の中の美を、うまく切り取られてますよねぇ。 影もいいし、建物の雰囲気がやっぱり歴史を感じて良い感じです。   masa 北大の構内と聞くと、何だかちゃんと勉強しなくちゃと背筋が伸びてしまいます。 葉が黄色く色付いた大き...  
スラム 地元の小さな公園で撮影した写真であり、 奥にイチョウの木も見られました。 11月といえば、イチョウの葉が黄色くなる月でもあるでしょうね。